※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊娠・出産

妊娠17週で+1キロ、BMI17〜18、お腹の出方について不安。同じくらいの方はいつ頃お腹が大きくなったか気になる。身長は152cm。

お腹の出方について
個人差はあるの承知ですが、、😥

つわりでの体重の増減がなく、
現在17wで妊娠前より+1キロくらい
BMI17〜18 なんですが

同じような方で
どのくらいからお腹を写真とかに撮っても
はっきりと大きくなったなあと実感しましたか?

インスタとかで検索すると
みんなお腹膨らんでて
そんな大きくなるもん?!😳😳
と驚きます笑

ちなみに身長は152です💁🏻‍♀️

コメント

れもん🍋

インスタはお腹が出てる人が
載せてる方が多いと思いますよ😂
わたしもインスタ見て、みんな
大きくない?!と思いましたもん(笑)
わたしは6ヶ月くらいから
服着て、やっとお腹膨らんでるなあって感じです(★‿★)

  • hana

    hana

    みんな大きいですよね!
    もう少しで実感できますかね☺️

    • 1月12日
あやめ

身長148cm、BMI17.3です!
写真は19週ですが15週あたりからあ、出てきたな!って思いました!

  • hana

    hana

    写真ありがとうございます😊
    19週だとさすがに出てるなあって感じですね☺️
    もうしばらく待ってみます✨

    • 1月12日
tt

同じく152センチでBMIもその辺で、17w頃もプラス1キロくらいでした☺️

23w頃からやっと小太り程度にお腹が出だして、妊婦🤰って感じが出だしたのは9ヶ月入ってからです😂
9ヶ月半ばから普段来てたトップスが少しキツイなと思うようになりましたよ😳

  • hana

    hana

    おお!ほとんどおんなじ体型ですね😊
    お腹で始めるの遅めだったんですね😳😳

    体重の増加は最終的にはどのくらいですか?😳

    • 1月12日
  • tt

    tt

    冬で厚着するし今ですら後ろ姿妊婦に見えないそうなんで、マタニティマーク必須です笑
    今で6キロくらいです☺️
    (ベビはすでに3キロ近く笑)

    あまり体重気にしすぎず、風邪やインフルに気をつけて過ごしてくださいね🥺

    • 1月12日
  • hana

    hana

    そうなんですね☺️
    6キロ増加 理想です☺️💓
    ほとんどベビちゃんに必要な分だけですね😳✨

    ありがとうございます✨
    ttさんはもう少しでご出産ですね🥰残りわずかの妊婦生活🤰楽しんでください🥰

    • 1月12日