※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コムギ
家族・旦那

先日旦那の祖父が亡くなりました😓葬儀当日になって、旦那に「やっぱり行…

先日旦那の祖父が亡くなりました😓
葬儀当日になって、旦那に「やっぱり行かないわ」と言われ「何で?」と聞いたら義妹からLINEが来たらしく姑が「私と義兄の内妻は参加しなくていい」と言っていたらしく結局葬儀には参加しませんでした…。
さすがに旦那も怒って旦那も葬儀に参加しませんでした😅
その後、義妹から電話があり「子供みたくふて腐って誰も来いなんて言ってない」って言われました。
本当自分たちが悪いって自覚ないのが不思議です!
その他にも、去年旦那に浮気されてその浮気相手と旦那家族家に呼んだり、遊んだりしてましたからね…😭
それ以降信用出来なくなり、付き合いしてません。
まだ一言も謝られてないし浮気したのは私のせいみたい…😭
さすがにショックすぎて当時鬱になり病院まで通いました。
今は落ち着いて大丈夫なのですが、この参加しなくていい。のでまた不眠、動悸が出て来てとても不安です。

みなさんは姑関係どうしてますか?こんな姑ひどいって方いましたらコメント下さい!
長文失礼しましたm(__)m

コメント

∞

えーーー!!!!!
なんでそんな酷いんですか?義妹
しかも、ご主人浮気してたことに加担してたんですか???
めぐさんはそれを許したんですか???

  • コムギ

    コムギ

    浮気の事は今回は許しました。
    でも、旦那以外は許しません!

    • 1月12日
ママリ

旦那さんすごい家庭で育ってきたんですね?💦
浮気したのを人のせいにするって…
義家族だったら二度と会いたくないと思います!!

  • コムギ

    コムギ

    私もさすがに頭おかしい人たちと思い、旦那には付き合いしないとは言いました!

    • 1月12日
AI

なんだか変な家族ですね😓

するめ

うちの姑?(旦那親は離婚済で旦那は義理父の性)は第1子出産時、カビたパックいちごと半額シール貼ったままのはっさくをお祝いにと持ってきました爆笑😂😂ガルガル期でもあるのか物凄く噛みつきました、自宅に帰ってからも収まらず旦那が間に入るもクソで…。私に対して納得できた?と言ってくるようなダメ男で離婚も検討したほどです(笑)
今はほぼギリの家族とは会わずにいられ、旦那も懲りたのか1番の優先はわたしと子供になりました。

  • コムギ

    コムギ

    うわぁ😱めっちゃ嫌がらせですね…😤
    付き合いしなかったら多少気が楽ですよね!

    • 1月12日