※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せつ
妊娠・出産

葉酸サプリのドラッグストア購入について相談です。病院で安く買えるけど次回まで待てず、良いサプリがあれば教えて欲しい。ベルタも気になる。

度々の同じ質問があるかも知れませんがすみません(>_<)!
葉酸サプリのオススメを教えて欲しいです。
通販じゃなくてドラッグストアで買えるサプリはあまり質が良くないんでしょうか(°_°)?
今行ってる病院で安く買う事が出来るみたいなので次回行く時に買いたいなとは思っているのですが、次回診察日が3週間先なのでそれまでにドラッグストアでとりあえず買える良いものがあれば教えていただけると嬉しいです(^_^)
ネットだとベルタが人気あるみたいなのでそれも気になってはいます(^^)

コメント

ゴキジェット

何でもいいと思いますよ!
私はこれらを飲んでます。

• ゴキジェット

ゴキジェット

空腹を紛らわすのでこんなのもごくごく飲んでますよ。

• 2月1日
  • せつ

せつ

写真までありがとうございます(^^)
    色んな種類のを飲んでらっしゃるんですね!
    わたしも明日ドラッグストア行って探してみたいと思います〜〜(≧∇≦)

今のところ全然つわりが無いので、何でも食べられて食欲は普通にアリます笑
    今から太ってる場合ではないのでしょうが…;^_^A

つわり突然来るんでしょうか〜(°_°)

• 2月1日
  • ゴキジェット

ゴキジェット

5-10週位からは確実につわりありましたが、後期に入ってから逆流性食道炎になりやすいので気を付けてます(;´д`)

妊婦さんにはおすすめしないけどマックのポテトとか、よく言われてますよね!つわりの中でも食べられるもので代表的なのがそれだったり。

ただ、お産に響くから太らないようにしなきゃなんですよねー。まだせつさんは一ヶ月に一回の妊婦検診で大丈夫ですが、後期辺りから二週に一度に増えます。
    いくたびに太りすぎーって言われて辛いです\(^o^)/

• 2月1日
  • せつ

せつ

そのうち来るんでしょうかね?
    このままない方がいいですが…;^_^A

ポテトは良く聞きますね〜。
    わたしの母はお好み焼きがひたすら食べたかったと言うてました笑

わたしは普段から太りやすい体質なので、二週間に一度の検診なんて今から恐ろしや〜〜(>_<)!

• 2月1日
  • ゴキジェット

ゴキジェット

あ、大阪の方でしたか?私は実は生まれが大阪です笑

つわり来ない方が良いですよね!
    母親が「私の時はつわり無かったからアンタも無いんとちゃう?」って言われてつわり来ましたよ笑

歯磨きとか炭酸水飲むとかしか和らげる方法が無いのは辛いですよね。

つわりの次は順番的に胎動感じると思うので楽しみですね!

• 2月1日
  • せつ

せつ

あ、言葉でわかりましたか??
    生まれは京都ですが大阪にもついこないだまで住んでました笑

わー。胎動感じるなんてまだまだ未知の世界なので楽しみです(^_^)

お互いに健康に気をつけて、元気な赤ちゃん産めますように。ゴキジェットさんもお体お大事になさってくださいね!
    楽しいコメントありがとうございました*\(^o^)/*

• 2月1日
なごみ

ベルタよく聞きますね!でも高いですよね…それ程いいお品物なんでしょうが💦

私はマツキヨの「調理栄養士推奨 葉酸withアイアン」ってサプリを飲んでます。30粒400円くらいです☺︎

• せつ

せつ

続けて飲むとなるとベルタも高いですよね…。妊娠に至るついこないだまでははぐくみプラスのマカを飲んでました。
    飲み始めて半年でタイミング良く今回授かったので良かったのですが、実は先月分で一旦止めようと解約したところでした。毎月毎月高かったので…(°_°)
    諦めた訳ではなかったのですが、そういうタイミングで授かる事があるとは聞いていましたが、その時はまさか!と思いました(≧∇≦)
    話が反れましたが…💦
    マツキヨが近くにないので見つけられるかわかりませんが、明日ドラッグストア行って探してみたいと思います(^ν^)
    コメントありがとうございます!

• 2月1日