※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

ママ&キッズの妊娠線クリームは、新生児の身体の乾燥にも使えますか?妊娠線予防を買ったが余ったので、赤ちゃんに使えるか気になります。

ママ&キッズの妊娠線クリームは
新生児の身体の乾燥にも使えますか?

妊娠線予防を買ったのですが余ったのでもったいないしあかちゃんに使えるなら使いたいなと‥‥

コメント

coffee

うちも余りました!使っていましたよ~☺
ただお腹全体に使ったら1日で湿疹?あせも?のようにバーっと出てしまって💦今は顔とふくらはぎにのみ使っています。汗をかいて通気性悪い部分にはうちの子は合わなかったみたいです💧小範囲から使うことをオススメします✨

• おもち

おもち

そうなんですか😌💦
    なんと‥‥通気性悪いとこには使えないんですね😭
    なかなか使い勝手が悪いですね😩
    もしかして冬はちょっと厳しめですかね?😣💔

• 1月12日
  • coffee

coffee

たまたまうちの子に合わなかったのだと思います(*´ー`*)ママ&キッズならいいでしょーって軽い気持ちでぬったらこうなりました💦着込んでたからよけいダメだったかも💦ちなみに顔に塗るとすべすべでいいです✨合う合わないその子その子でちがうかもです(*´ー`*)

• 1月12日

はい!使ってます(o^^o)
お顔以外に塗ってます!
うちの子には合ってたみたいで、手足やお腹はもちもちツルツルです💕

• おもち

おもち

おお!つるつるすべすべいいですねぇ
    いましわしわなおばあちゃんに手足がなってて可哀想だなと‥‥😭💔
    うちも合うといいなぁ😳❤️

• 1月12日
てんてん

使ってます😀
0ヶ月の時から顔の乾燥があったので使ってますが、うちの子は肌トラブルなどなく乳児湿疹もほぼなしで使えてますよ!

• おもち

おもち

おおー!お顔にも使えるのはいいですね!😂❤️
    ひび割れそうなお肌が可哀想で‥‥
    家にあるのを使って良いか看護師さんに聞いたらokでました

• 1月12日
とまと

私も使ってます☺
赤ちゃん用に別でローションタイプ
買って使ったら赤いポツポツができて
カサカサも治らず、、
試しに余ってたママ&キッズぬったら
モチモチツルツルになりました😄