※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃこ
妊娠・出産

39週5日の経産婦です。予定日は1月14日。前駆陣痛がありましたが、本陣痛にはつながらず消失。お腹は張るものの陣痛が来ず、おりものもあります。推定体重3787gの赤ちゃんが待ち遠しいです。眠れない状況で同じような方いますか?

39w5dの経産婦ですp(*^-^*)q
予定日1月14日⭐︎
1月8日に2時間半続いた前駆陣痛が本陣痛につながるかと思いきや、消失してしまったきり、お腹は張るものの陣痛がまだ来ません😂
うっすらと血混じり?のような粘膜状のおりものが昨日から出てきているけれど、陣痛が来なければ🥶💦

もう少しなんだろうけれど、もどかしい!!
既に推定体重3787gのベビちゃん、、、早く出てきておくれ〜〜🥺💦
そして、なかなか眠れないぃ〜😱
同じような方いらっしゃいますか?😢

コメント

まちょぱ

私も予定日の2週間前におしるしがあって母ともうすぐだねー!と喜んでいたのですがまったく陣痛がなく💦
早く出てきて欲しくて、散歩や階段昇降などしましたが検診では子宮口も開いてないしお腹も下がってないと撃沈…😭
こっちが焦っていてお腹の中では元気よく動いていて動いてる場合じゃないぞー!って、胎動があるたびに母とつっこんでました😅笑

• しぃこ

しぃこ

分かりますー!!!!
    私も今現在里帰り中の母と同じツッコミをしてますw😂
    階段上り下りしても、何をしてみても、結局赤ちゃんのタイミングなんですよね🥺💦
    1人目の時も、陣痛中も階段上り下りしましたが、お産自体も、結局39時間半かかったので、今回も覚悟してます🥶🥶

• 1月12日
みあい

私は明日が予定日ですが、もはや前駆すらなければ、もちろんおしるしもないですし😂😂
一人目が早かったので、二人目も早く産まれるかな〜なんて思っていたら、とんでもないですね(笑)
体もあちこち痛いですし、早く産みたいです〜😭😭💦

• しぃこ

しぃこ

1人目早かったのですね?!💕
    ちなみに、どれくらいの週数でお産まれになったのですか?✨
    私は1人目のときも、39w5dでした😣
    分かりますー!体痛いですよね🥺
    ほんと、早く産みたいですね〜〜!!

• 1月12日
  • みあい

みあい

一人目は38w2dで産まれたんです👶✨
    いつ来るか分からない陣痛や破水…
    地味にストレスですよね(笑)
    いずれは出てくるのは分かっていても、うずうずしちゃいます〜🥺💦

• 1月12日
  • しぃこ

しぃこ

そうだったんですね😳💗
    たしかに!1人目も早いと二人目も!と期待してしまいますが、そんな事もないのですね🥺💦
    本当にそれです!確かに、このモヤモヤ、、、ストレスだったんですね!気が付いて妙にスッキリですww😂
    お互い早く来ますように😭💗

• 1月12日
ち

1/16予定日です!!

36wまで張り止め飲んでて、飲まなくなってから張りやすく、1人目のときの前駆陣痛より痛くないであろう張りが長いこと続いていますが、それ以外ほとんど気配がありません😅おしるしもまだです😭

お腹は見た目下がってきてるんですが…
そして私も現在推定体重が同じくらい、1人目も3714gで出産してます😂
張りはそこまで…なのに急に眠れないし😭
早く出てきてほしいですよねー!!
今日こそ生まれてきておくれー!とお腹に向かって語りかけてます笑。

• しぃこ

しぃこ

張りがあっても陣痛に繋がるというわけでは無いのがもどかしいですね🥺💦
    私も1人目3765gで産まれてきました😱
    今回4日前の検診で3787g推定だったので、産まれは4,000を超えるのではないかと、ハラハラしてます😂💦

いきなり夜眠れないですよね😣💦
    早く陣痛来ますように💕

• 1月12日
( ᐛ )و

予定日1月14日で一緒です( * ॑꒳ ॑* )!

あたしはおしるしすらまだありません🤦‍♂️💧
先週の健診で子宮口1.5㌢開いてて赤ちゃんの頭もすぐそこまで下がってきてるよ〜
って言われたのになんの兆候もなく...😔笑

お互い元気な赤ちゃん産みましょう✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• しぃこ

しぃこ

予定日、同じですねっ❣️
    分かります〜〜🥺!!
    私も2センチ開いてると言われたものの、まだ未だに元気に動いており😱💦二人目だから早いかな〜なんて、にわかな期待は甘かったですw🥶

今日あたり来てくれると良いですよね🥺‼️
    はい💕お互い元気な赤ちゃんうみましょう〜っ💪

• 1月12日
  • ( ᐛ )و

( ᐛ )و

予定日同じで勝手に親近感湧いちゃいました♥️
    しぃこさんも開いてるって言われてるんですね( * ॑꒳ ॑* )!
    そうなんですよね!あたしも3人目だから早いかな〜と思ってたら全然で...😑笑

連休だしほんと今日あたりきてくれたら嬉しいです(๑›‿‹๑)!
    あと少し!頑張りましょう( •̀ω•́ )✧

• 1月12日