※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
家族・旦那

産後って1ヶ月くらいの性行為ができないと聞いたのですが、その間はきっ…

産後って1ヶ月くらいの性行為ができないと聞いたのですが、その間はきっと産まれてから子育てで忙しすぎて旦那を相手にできなくもなるだろうし、浮気されないか実は少し不安があるんですが、皆さんそのような心配はあったりしましたか?また、皆さんの旦那さん方はどのような様子でしたか?

コメント

ママリ

私は妊娠が分かった途端旦那に触れられるの無理で今も触れられるのが嫌です😂
誘われますが全て拒否してます😂
旦那は文句言いながら我慢しててくれます😂

• あん

あん

そうなんですか😂❗️
    私は嫌ではなく、旦那が冷めてる方なのでむしろかまって欲しいくらいです笑笑

• 1月12日
しあ

人によってだと思いますが、産後3ヶ月くらいは毎日バタバタでヘロヘロで何かと旦那の言動にイラつくし自分と赤ちゃんのことでいっぱいいっぱいで旦那のことなんか考える余裕ないしむしろ嫌いになったので、性行為なんて全く考えられなくてそのせいで浮気するなら勝手にしろって思ってました笑
うちの旦那は風俗は行った可能性ありますが、浮気はまずないです。

• あん

あん

返信遅くなりすみません😭
    なんかそう聞くと子育てがいかに大変かって事が分かりますね🥺💦
    私もそうなるんだろうか、、とつい考えました。笑
    男の人って自分が産む訳じゃないからいい加減なとこあるし、自覚が薄い所ありますよね、、度々産まれてない今でもイライラする事多いです。笑

• 1月13日
  • しあ

しあ

赤ちゃんも大変な子と割と楽な子と分かれるので、それ次第というのもあると思います。私の長男は産後3ヶ月間は全然寝てくれなかったので毎日疲れてイライラしていましたが、友人は楽しい楽しい言ってるから何でか不思議に思っていたらよく寝てくれる子だったからみたいです。
    男は父親の自覚が芽生えるまで時間がかかる人の方が多いみたいです。私の旦那も最近やっと父親らしくなってきたところで、、、笑
    性行為できなくてもコミュニケーションをしっかりとって旦那さんにいろいろ理解してもらえれば浮気の心配も少しは減ると思いますよ!!
    今のうちにやりたいことやって元気な赤ちゃん産んでください!!

• 1月14日
  • あん

あん

産まれてくるまでは分からないって事ですよね、、私はどっちに転ぶのか💦子育ても初めてなので不安でいっぱいです。
    私の旦那なんて実感が全然わかないみたいで、冷めてる所がありますし😅
    コミュニケーション大事って言いますもんね!私もしっかりとるようにします。
    産まれたら浮気なんか気にしてる暇はないと思うけど、私なりに頑張ります😭❗️

• 1月14日
MA

浮気したらどうしようって
心配になりますよね。
旦那は産後1ヶ月過ぎるまでは
頑張って我慢しててくれました😂笑

• あん

あん

実は妊娠中、知らない人と連絡を取ってるのが発覚してそれからちょっと不信感抱いてて余計になんです😂💦
    旦那はめちゃくちゃ反省してますが、、、
    産後も我慢してくれるといいんですけど💦笑

• 1月12日
  • MA

MA

え、それは心配です😭
    妊娠中だとやっぱり
    旦那さんは寂しいんですかね
    けどこっちからしたら妊娠中なのに何してるの!って思っちゃいます😨
    本当、産後は我慢して欲しいですね😩

• 1月12日
  • あん

あん

そうなんです😭
    主にできない事に対して1番不満というか我慢がきかなかったのだろうと💦
    産後は浮気せず、子育てに協力して欲しいですね😂

• 1月12日

手や口でしてました🤣
実際1ヶ月経った時も痛かったんですけどね🤣
産後5ヶ月ですが 早くにやりすぎたせいか痛いです😂

• あん

あん

私も今しんどい時や、旦那がどうしてもって時は口や手でしてあげてます😂
    産後もこんな感じで接してるあげた方が良さそうですよね😂😂

• 1月12日

うちはもともと浮気の心配はなかったです。
産後は1ヶ月どころか3ヶ月くらいはセックスなんて頭をよぎりもしませんでした!
ふと、そういえばレスだな...と思って旦那に全然誘ってこないけどしたくないの?と聞いたら
育児で大変そうだからその時間あるならゆっくり寝てほしい、余裕があるならもちろんしてほしい!と言われて解禁しました。
文字通り三擦り半でしたが。笑

• あん

あん

なんていい旦那さんなんですか😂❗️
    羨ましいくらいです💦笑
    私の旦那なんて妊娠中でさえ、欲求が溜まってて大変です。笑

• 1月12日

全く心配してなかったです(笑)

• あん

あん

私もそれくらいなにも気にしないくらいになりたいです😂

• 1月12日
サト

産後3カ月から旦那、絶賛・浮気中なので、貯金して別れます!

• あん

あん

そうなんですか😭
    それでなくても子育て大変なのに、男の人ってなんでそうゆう事ができるんですかね。

• 1月13日
くうちゃん

もともと行為がなかったので、誰に対してもそうみたいで全く心配無かったです。

ですが実際浮気や風俗などたくさん悪い話は聞きますね。男性から。
クソやな〜と思いながら聞いてますw

• あん

あん

返信遅くなってすみません💦
    男の人って本当に自覚がないというか、子育て真っ只中大変なのにどうしてそんな事ができるのか理解できません😤

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

心配ありましたよ😂あたしは子育て忙しくても出産して更に旦那大好きになり1ヶ月性行為出来ないことにあたしがイライラしてました(笑)それにプラスして浮気されないかの心配が凄かったです😑旦那よく誘ってきてました。膣がだめならお尻でもとか言うくらいには欲求不満でしたし…(笑)でもそーゆーときは娘抱っこしてるあたしを後ろから抱きしめて我慢してました(笑)口でするのも嫌なのでお互い我慢時でしたね…

• あん

あん

返信遅くなりすみません💦
    私も旦那大好きなタイプの奴なんで、そうゆう心配事しか考えられなくてしんどいです。笑
    旦那は自分でやって我慢するっていってはくれるけど、それもいつか我慢の限界がきそうで、、性欲が普通にある分余計に心配です💦

• 1月13日
m

浮気されてました。。

• あん

あん

返信遅くなりすみません💦
    やっぱりそうゆう旦那さん多いんですかね。。😭
    考えただけだ辛いです。

• 1月13日