※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊娠・出産

妊娠中にお迎え棒だけ試した方いますか?仲良しは怖いけど、お迎え棒は試してみたい。急にすると痛いか、張るか不安。

妊娠してから1度も仲良ししてなくて、
お迎え棒だけ試された方いらっしゃいますか??

まだ生産期ではないので仲良しするのは怖いんですけど…
お迎え棒は試してみようと検討しています!

でもしばらくしてないし急にしたら痛いかな?とか
張っちゃうかな?とか不安で😱😱

コメント

fresh

不安の方が勝るなら、しないほうがいいかなと思います。
私は不安の方が勝ってたので あえてしませんでした(^^;

• なあ

なあ

不安のままして、あとあと後悔するのも嫌ですもんね(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

ご意見ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月11日
nora

私は妊娠してからも普通に妊娠前と同じように仲良ししてましたが、妊娠9ヶ月の最後の方はもう終わった後の恥骨痛が辛くて、さすがにもう無理だねとなりました😅
で、お恥ずかしながら数日前にお迎え棒も試したんですが、めちゃくちゃ痛くて断念しました笑。
ずっとしてないときっともっと痛いと思いますし、仲良しの時は必ずお腹が張ってしまいますよ。
やっていけないことはないですが、やらない方が無難だと思います💦

• なあ

なあ

恥骨通が響くんですね😱!
    やはりしばらくしてないと痛いですよね、、
    張りますよね(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

経験談、助かりました!
    参考にさせていただきます😭✨

• 1月11日
❤︎り❤︎え❤︎

怖いならしない方が。
自然に。
色んなジンクスや迷信はその人に当てはまれば良いけど、もし の事を考えると、、、。

• なあ

なあ

不安があるならしない選択の方が、後々のこと考えると安心ですよね💦

回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月11日
わんわん

私もジンクス信じてお迎え棒しましたが痛かったです😂優しくしてもらったのですがw
そしてお迎え棒しても予定日1週間遅れで出産しました😂

• なあ

なあ

やっぱ、どうしてもジンクスって試してみたくなりますよね😳💦
    ジンクスはジンクスですね😱

経験談ありがたいです!
    参考にさせていただきます🙇‍♀️✨

• 1月11日
  • わんわん

わんわん

私は母親学級で助産師さんに早く産みたい人はお迎え棒するといいよ、精神には促進剤と同じ成分があるから!って言われてて
    早く産みたかったので試したのですが意味なかったです😂
    スクワットもオロナミンCも焼き肉もぜーんぶダメでしたw

• 1月11日
  • なあ

なあ

ジンクスっていうかそんな効果があったんですね😱!!

スクワット、オロナミンC、焼肉も全部試そうと思ってました😂笑
    やっぱり人それぞれというか、むしろ赤ちゃん次第って感じなんですかね……??笑

• 1月12日
  • わんわん

わんわん

助産師さんがいうくらいですから本当だと思いますけどね😂
    もうそのときはゴムなしでやるの怖いとか全く考えてなかったですww

雑巾がけもしたんですけどね。笑
    毎日掃除機クイックルワイパーやってたけど雑巾掛けをはじめてしたときめちゃくちゃ床が汚れてることにびっくりしました!笑
    家が綺麗になったなーて感じで気持ちよかったですけどね😂

私の場合次の日入院って決まってたのでギリギリまでお腹に話しかけてて産まれてこないとママ痛い痛いするって〜とかいってたら入院前日に陣痛きました!笑
    なので私は声かけが1番なのかなって気もします笑

• 1月12日
  • なあ

なあ

雑巾掛けもいいと言いますもんね!
    私は里帰り出産なので、実家の雑巾掛けしようと思います😂✨笑

ママの声は聞こえますもんね💕声かけ、私もたくさんしてみますね!!

• 1月12日
みい

早く会いたくてお迎え棒しましたが、ふたりとも予定日超過しました🤣
ジンクスはすべて試したので所詮ジンクスなんだなと🤣笑
早く会いたいですよね♥
お気持ちよくわかります!!

• なあ

なあ

お2人とも予定日超過だったんですね😱
    ジンクスはジンクスですよね…!
    気休めというか😂笑

そうなんです!
    できれば早く会いたいなと思って…!

• 1月12日
らむ

予定日過ぎて、お迎え棒とオロナミンC試した翌日陣痛きました☺️

• なあ

なあ

すごい!!ジンクス効いてる方もやはりいらっしゃいますよね💕💕

私も念のため試してみます😂✨

• 1月12日