※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケメ子
子育て・グッズ

ご飯中に立ち上がるのでイライラ。イスを変えても解決せず、どうしたら立たなくなるか悩んでいます。西松屋で買ったイスを使っています。アドバイスをお願いします。

ご飯中に椅子から脱走しようとしたり立ち上がったりしてご飯が進まずイライラしてしまいます…
ベルトをしてもダメです、、
抱っこであげてみたりバンボに変えてみたりしてもどれもだめです😢
どうしたら立たなくなりますか、、
最近ご飯の時間が嫌でたまらないです。😞

ちなみに今使ってるイスは西松屋で買ったテーブルに付けるタイプのイスです。
このイス良いよとか今使ってるイスでも抜け出さない方法などアドバイスあればお願いします😢

コメント

息子が小さい頃同じことで悩んでまして、ビョルンの抜け出せない椅子を買いました(^o^)
本当に抜け出せないし、この椅子に座るといつもご機嫌です。
三歳半のいまでも使えてます。
オススメです💓

• ケメ子

ケメ子

抜け出せない椅子という商品名ですか?探してみます!🤔💓

• 1月11日

退会ユーザー

正しくはハイチェアという商品名みたいです!
    2万円くらいするのですが、神アイテムでした✨

• 1月12日
  • ケメ子

ケメ子

確かに調べてみても絶対抜け出せないみたいで便利そうですね!
    ちなみに今も使ってみるみたいですがきつそうではないですか?テーブル付きで使用してますか?🙃

• 1月12日

退会ユーザー

いまはまだ余裕があります。テーブル下に調整レバーがあり、そこでサイズを変えられます。
    息子は16キロで、すこし大きめの子です。
    テーブル付きで使ってますよ😃このテーブルが取り外せて丸洗いできるところも良いです💓
    ちょっとお高いですが、これは買ってよかったです!🐱

• 1月12日
  • ケメ子

ケメ子

あるサイトだと3歳3ヶ月でキツくなったと書いてあって短いかな、とも思ったんですが大丈夫そうですね😊
    ブッチさんはどこで買いましたか?

• 1月12日

退会ユーザー

そうなんですね❗知りませんでした😃うちはまだいけそうですが、今年中には卒業かもしれないですね。教えてくださりありがとうございます❗
    うちはアマゾンで買いました~😃

• 1月12日
  • ケメ子

ケメ子

3歳過ぎてくるとちゃんと座れるしきっとご飯は座って食べるって分かりますよね😊
    悩みましたが、、買っちゃいました!笑
    早く試したいです💓このイス教えてくださってありがとうございます!!❤️
    2人とも同じイス教えてもらいましたが早かったのでBA選ばせてもらいます❤️

• 1月12日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😃お食事うまくいくといいですね💓それでは(^o^)

• 1月12日
RUKA

うちもベビービョルンのハイチェアーです。
とにかく動き回りたいやんちゃな息子ですが立ち上がることが出来ないのでしっかり座って食べていますよ!

• ケメ子

ケメ子

ブッチさんと同じイスですかね!
    調べてみたんですが2万とお高いんですね…悩みます…😞💦
    ストレスかお金か…笑

• 1月11日
  • RUKA

RUKA

そうですよね、子供用の椅子にしてはお高めですよね😭
    我が家は毎日、毎回の食事中のストレスがなくなってくれたことで買って正解だとは思いました!
    ご参考までに☺️

• 1月12日
  • ケメ子

ケメ子

悩みます。これから3回食になってきてそれこそ私も仕事とか始まったら朝からイライラ時間かかってイライラ、、、泣きそうです。😭笑
    ちなみにどこで買いましたか?🤔

• 1月12日
  • RUKA

RUKA

そうなんですよー!
    毎日×3回と考えると少しでもイライラせず、健やかに過ごしたくて。
    もっとお高い椅子など、いろいろ調べてとにかく立ち上がれず、脱走出来ない椅子はこれだ!とたどり着き、ポチっと。
    Amazonです😃

• 1月12日
  • RUKA

RUKA

Amazonの口コミとか見るとよりいろんな方のご意見がわかるかと✨

• 1月12日
  • ケメ子

ケメ子

立ち上がれなくて子供が、うー!やだー!ってなったりしないですか?

Amazonの口コミ見てみます!😍

• 1月12日
  • ケメ子

ケメ子

悩む時間短かったですが先ほどポチッとしてしまいました😂笑
    高いけど、、もうポチッちゃったから早く使いたくてしょうがないです!笑
    教えてくださりありがとうございます😍❤️

• 1月12日