※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
お出かけ

皆さんのお子さんが誕生日の時どんな風にお祝いしてあげましたか?アンパ…

皆さんのお子さんが誕生日の時どんな風にお祝いしてあげましたか?
アンパンマンが好きなので神戸のアンパンマンミュージアムへ行こうと思ってます。
じっとはしてられず暴走する娘を連れていくのは大変ですが、、、笑😅

旦那さんが平日夜遅いので土日休みの日を利用して泊まりがけで行こうと思ってます🙂
土日はやはりアンパンマンミュージアムは人ごみすごいてすか?

コメント

Ⓜ︎

私は義両親とみんなで家でお誕生日パーティーしました😊
料理は娘用にアンパンマンプレート作りました✨

神戸アンパンマンミュージアムは何度か行ってますが、平日でもそこそこ混んでいて、土日はかなり混みます💦
1階広場の横のアンパンマンレストランはお誕生日の子用のお料理もあるのでオススメです❤️