※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

22週目を迎え、2人目妊娠中。上の子が可愛いが、2人目の存在が幸せと感じるように。妊娠の喜びを感じつつ、正期産を待ち望んでいます。

明日でやっと22週\( ˆoˆ )/
ひとまず超えたかった週数まできた!

2人目妊娠したての時、上の子が可愛すぎて下の子を可愛がれるか不安だったけれど、最近は上の子がなおさら可愛い上に、それが2人となると幸せすぎると思えるようになりました(^^)
幸せ2倍!!
妊娠のホルモン変化ですね♡

あとは1日でも長く、しっかり正期産までお腹で大きく育ってね♡
お姉ちゃんとパパと待ってるよ〜♡

コメント

りっちゃんママ

元気で生まれてきてくれますように!願ってます。記事読んで幸せ分けてもらいました!

いーたんママ

素晴らしいママですね♥
羨ましいです女の子⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

うちはもう5年くらい妊娠避けたかったのですがまさかの発覚!
上の子もかなりやんちゃ坊主で禿げそうな日々、、、
そして次も男の子、、、‪𐤔𐤔‬

もう1人怪獣が出てくるのかと思うと今から恐怖です💦

でもでもきっと可愛いですよね♥
頑張らないと←(´•ωก)°゜゚
お互い安産でありますように♥

美鈴

いいですね〜😍💕
いいお母さんになりますよ🥰💕
私は上の子男の子でやんちゃで大変です😥💦
次は女の子でどうなるか楽しみです🥰💕
男の子と違った可愛さがありそうでワクワクです😍💕

私も妊娠発覚時から今まで全く同じ心境でびっくりです‼️
お兄ちゃんもお腹の赤ちゃんもかわいくてかわいくて萌え萌えです😍
2人で遊ぶ姿や、ケンカする姿も想像しちゃいます❤️
2人育児大変そうだけど今の気持ちを忘れず頑張りたいなって思いました😊

夏色☆

私も上の子が可愛くて可愛くて、1人でもいいかもと思っていたこともありました!

出産するまで入院中離れる不安や今までのようには上の子に構えなくなるから大丈夫かな?と心配でした💦

でも産まれたら、上の子も下の子を可愛がってくれるし、上の子の時には必死で余裕が無かったからか、赤ちゃんてこんなに可愛いかったっけーって下の子をみて毎日思ってます💕

寝る時両隣に子供2人いてめちゃくちゃ幸せです💕

2人で終わりと思ってましたが、早くも3人目もありかも?とさえ思ってます😂