※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおちゃんmama♥
妊娠・出産

切迫早産の入院中です。明日で35週、後2週間は不安です。先生が張り返しを心配し、体重も少なめで不安です。37週で産まれても心配です。

度々すみません😞💦

切迫早産入院中で明日で35週です(´・ω・`)!
後、2週間……(´;ω;`)
毎日毎日泣かない日がないくらい泣いてます(笑)

昨日の34週5日目で胎児の重さが2000gぐらいですねと言われました!
37週に退院予定でマグセント、ルテオニンの点滴を抜いて大丈夫そうなら退院らしいです。

今日先生に、あなたは張り返しがひどい、保証します。とまで言われました。看護婦さんも○○さんよーけ張るもんね~。と言われて余計ストレス…

もし、37週で産まれたらきっと…2200~2400gかな?
体重も少なめでそっちもそっちで心配です(´;ω;`)

36週~37週で2200~2400gで産まれても…元気ですかね(´;ω;`)不安です。

コメント

mm___<333

長男は38週でしたが2410gで産まれました。産まれたときも今も元気いっぱいです^_^

由美

知り合いで、36週の2201gで緊急帝王切開をした方がいます。

赤ちゃんの状態が良くなく、緊急出産したのですが‥
実際元気すぎて保育器に入れなかった程らしいですo(^_^)o笑
今は9才になりましたが、元気に育ってますよ♡

deleted user

入院つらいですよね~(;>_<;)
私は2ヶ月切迫早産で入院しましたが始めの1ヶ月は毎日泣き&情緒不安定で看護師さんに弱音ばっかり吐いてました(;´_ゝ`)

結局逆子が治らず37w4dで計画帝王切開で産むまで点滴は外れずで、赤ちゃんも2300gと小さめでしたが、保育器にも入らず他の大きい子と同じように入院中過ごし母子一緒に退院しましたよ☆(*^^*)
37週まできちんとお母さんのお腹で育ててあげれば多少小さくても大丈夫だよと看護師さんには言われていました。
後2週間辛いですが、終わりは来ますしゴールは可愛い我が子との体面です。弱音を吐きつつのんびり過ごしてください(^^)

rose0321

わたしも明日で35週で、30週から先週の土曜日まで入院してたのでお気持ちわかります‼︎
一人目の時も入院でマグセントMAXまで使って最後肝機能が下がってしまい緊急帝王切開でした…本当しんどいですよね。

35週まで行けば赤ちゃんの内臓もほぼ出来上がっているようですので37週でもし張り替えしがきて出産になったとしても自力で呼吸もできると思いますし、低体重でも病院の基準を越していれば一緒に退院できると思いますよ‼︎

こにょ

長女が37週で2300ちょっとで産まれました!
しかも私がインフルエンザだったので、微熱がありました!
幸いインフルエンザには感染してなかったけど、微熱+小さめとのことでNICUに入りましたが、来月10歳になります!
とーってもおてんばな娘に育ちました!!
あともぉ少し!
のんびりした気持ちで過ごしてくださいね♡

ことり

妹が35週で2100gの男の子出産しましたが、保育器には入らず母子ともに退院しました!
今1歳半すぎましたが、よく食べるし、体も平均くらいでめちゃくちゃ元気な男の子ですよ‼️
だから入院生活は辛いと思いますが、もう少しです。
赤ちゃんも頑張っていると思うのでゆったりとした気持ちで頑張ってくださいね⭐︎