※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★
ココロ・悩み

産後クライシス皆さんなりましたか?最近自分が産後クライシスかなと思っています、同じような方いますか?

産後クライシス皆さんなりましたか?最近自分が産後クライシスかなと思っています、同じような方いますか?

コメント

キューピー

なりましたよー!
めっちゃ喧嘩してました😑

• ★★

★★

なってもいつかはおさまるのですかね?😂

• 1月11日
  • キューピー

キューピー

おさまると思いますが、産後はホルモンバランスが崩れてるので自分の意思ではどうにもならないですよね😅💦
    私は自分でもびっくりするくらいキレやすくなってて💦育児の疲れもありますが、こればかりは旦那さんが理解してくれる人じゃないとしんどいな。と思いましたね😓

• 1月12日
ちーた

何度か泣いて旦那にぶちギレました。ママリでも離婚したいとか旦那の愚痴を投稿しました😂
たまになんですけど、そのたまにがドカンときます。

• ★★

★★

わたしも旦那の全てを否定してしまって、、不意に泣けてきますよね!ホルモンのせいって自分に言い聞かせてます😭

• 1月11日
  • ちーた

ちーた

これまでほとんどケンカなんて無くて旦那大好きだったのに。あ、「旦那さん」って言ってたし書いてたのに。いつの間にやら「旦那」と呼び捨て😂
    3ヶ月に入ってからちょっと落ち着いてきましたが、まだまだこれからもありますよね。
    そうです!ホルモンのせいだから仕方ない❗️

• 1月11日
える

ありました!本当に、ほぼ毎日喧嘩してました!

• ★★

★★

そうなんですね!😭毎日喧嘩ではないですが同じような思いをしている方結構いるんだなあと少しホッとしました😭もうおさまったんですか??

• 1月11日

まさに真っ只中です!

• ★★

★★

わたしもです!頑張りましょう😭

• 1月11日