※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーすみん
家事・料理

皆さん、朝ごはんは何を食べてますか?和食が良いと聞いて、朝に納豆ご飯…

皆さん、朝ごはんは何を食べてますか?
和食が良いと聞いて、朝に納豆ご飯を食べようと何週間か続けたのですが、やはり、グラノーラやパンとヨーグルトの組み合わせが一番食べやすいです。
皆さんの朝ごはんのメニューを教えて欲しいです😊

コメント

あめりかんどっく

食べやすいのでいいと思いますよ!
私は最近トースト1、2枚で済ませちゃってます◡̈

れなたん

食パン一枚を焼かずにパクパク食べてます(>_<)これじゃダメだなーと、ご飯やグラノーラに変えようかなと思ってるとこでした!

3姉妹mam

私は元から朝はご飯派なので
納豆1パックと油揚げを
トースターで5分くらい焼いたものに
醤油を少しかけて食べたりしています!
この油揚げが小さい頃ママが
出してくれててちょーおいしくて
作るのも楽なので毎朝2枚食べてます(笑)

ゆう太郎

トーストと果物、今の時期は風邪予防でR1ヨーグルトです(≧∇≦)

りんりんご

ご飯派です♡
雑穀米に納豆、みそ汁が毎日の定番です😅
もっと野菜食べたりした方がいいんでしょうが、慣れた食生活を見直すのって大変ですよね(๑•́ω•̀)💦

mokomoko789

ごはん、卵、サラダ、みそ汁、納豆です(^^)

サラダとみそ汁は前日多めに作ったもの。卵はお弁当と朝ごはん用に多めに作ったもの。
あとは、残りものなど…笑

と色々兼用してます(^^)
完母なので、ごはんモリモリ食べないとすぐお腹すきます>_<

ぽよぽよ

平日の朝、一人で食べるときはご飯に納豆、味噌汁、ヨーグルトが定番です。
休日はそれにししゃもや明太子、目玉焼きとウインナーが加わったりしてます。
たまーに、気分でホットサンド焼くときもありますが、稀です(笑)

ちびでぶ⭐

トースト2枚
ヨーグルト
フルーツ(今の時期りんご、苺、キウイ)です。
朝から和食の準備できません(*ToT)

  • かーすみん

    かーすみん

    パン2枚は何切りですか?

    • 2月1日
  • ちびでぶ⭐

    ちびでぶ⭐

    食パンは切れてないのですが6~8枚切の中間くらいを2枚ですね\(^-^)/

    • 2月1日
たろ。

納豆ごはん、味噌汁、ベビーチーズ
か、納豆ごはんがおにぎりに変わるくらいです💧
たまにチーズトーストです😌

みっみー

グラノーラかパンです(^^)
サイドメニューはこんな感じです。
★ウィンナー、サラダ
★目玉焼き、サラダ
★ヨーグルト、サラダ

ひなママ

朝はオニギリとか食パンとか、玉子サンドとか適当です💦
たまにヨーグルト食べてます🎵🎵😊

もやたん

私も朝は食パンにジャムやチーズを塗ってます。プラス、グラノーラとヨーグルト、バナナなどフルーツに、ココアです(^^;;
カロリーやばいです。笑
白米のほうがお通じもよかったですが、朝から白米は受け付けなくなりました>_<

☺︎niko☺︎

白ご飯に味噌汁などの汁物
前日の夕食やお弁当の残りを食べてます(^-^)

前日の夜、朝、お弁当と同じものですが
文句も言わずに食べてくれます(>_<)

deleted user

お弁当の残りとパン1枚とヨーグルトか、ご飯3口くらいとお弁当の残りとバナナか、みたいな感じです(*^^*)

y

フルーツは絶対に食べます!あとは気分で決めています!(笑)フレンチトースト、ホットサンド、惣菜パン、スープ、ちゃちゃっとできるものが多いです!

ふくちゃん716

朝ごはんはほとんど食べませんが、食べるときはベーグルとアーモンドミルクです♡ベーグルにはクリームチーズをたっぷり塗って食べますo(^▽^)o

ぷにまな

果物、ヨーグルト、パン、残ったおかず、目玉焼きとか食べてます👌

かーすみん

皆さんありがとうございます。゚(o゚д゚o)゚。
参考にしますうー😊
パンにクリームチーズも美味しそうです(*^_^*)