※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

ハーフバースデーのお祝いプレートや写真について教えてください。横浜市の写真屋さんも知りたいです。

ハーフバースデーのときにお祝いプレート作られた方いらっしゃいますか?
参考にさせていただきたいので、可能であればプレートのお写真見せてくれると嬉しいです😭💕
あと、スタジオアリスなどでお写真撮られたりしましたか?横浜市でオススメの写真屋さんがあったら教えてください🙇

コメント

ママリ

とても簡単ですが😅

スタジオアリスで写真撮りましたよ(^^)

• すー

すー

凄く可愛らしいです😭💕💕ありがとうございます😭
    スタジオアリスだったんですね😳ちょうどパンパースのクーポンがあって…!行ってみようと思います☺️

• 1月11日
  • ママリ

ママリ

まだそんなにたくさん食べないので、とても簡単にしました😅
    まだわからないうちは、ただの私の自己満足。と、思ってるので😅
    簡単だろうと手の込んだものであろうと、やる事に写真に残す意味があると思ってます❤️
    スタジオアリス、私もクーポン使って、撮影半額でした!
    いろいろ写真を撮れるので、あれもこれも欲しくなりますが、なんとか我慢し、最低限に済ませました。
    撮影中は動画撮影OKと言われたので、ずっと動画を撮り、いい感じのところで一時停止をして、スクショして、何枚かいい感じの写真になりました笑

• 1月11日
  • すー

すー

そうですよね😭ハーフバースデーやったことは大きくなったら覚えてないですよね😢確かにやることに意味がありますね☺️💕
    そうだったんですね!早速スタジオアリス予約しようかと思います😉

• 1月11日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね😅
    写真みて、へー。とでも思われるだけなのかなー、、なんて思いながらも、やってます(^^)

私はネット予約で
    マグネットが特典でもらえたので
    確認してから予約をおススメします!
    いい写真撮ってきてください❤️

• 1月11日
  • すー

すー

大きくなったら覚えてなくても見せたいですね☺️
    先程ネットで確認しました☺️💕ありがとうございます😭

• 1月11日
miyuu

簡単にプレート作りました💕✨

• すー

すー

凄く可愛らしいです😭💕💕ありがとうございます😭
    文字ってどうやって書かれましたか?

• 1月11日
  • miyuu

miyuu

どうせぐちゃぐちゃにされるので、
    特にお金などはかけずに爪楊枝で地道にトントンっとしながら書いていました!😅

爪楊枝、意外と細かい作業に使えます✨

• 1月12日
  • すー

すー

そうですよね😂😂
    私不器用なので出来るか心配ですが挑戦してみます…!ありがとうございます😭💕

• 1月12日
re.mama

離乳食のプレートですかね❓
こんな感じで作りました

• すー

すー

凄く可愛らしいです😭💕💕息子アンパンマン大好きなので挑戦してみようかと思います…!
    文字ってどうやって書かれましたか?

• 1月11日
  • re.mama

re.mama

文字はアイシング専用の絞り袋使って
    絞り出してあとは爪楊枝でちょんちょん調整しながら作りました(^^;

• 1月11日
  • すー

すー

絞り袋は必須品なのですね…!ありがとうございます🙇😭

• 1月11日

冬だったので雪だるまにしました😂

• すー

すー

雪だるま凄く可愛いですね☺️💕💕来週6ヶ月を迎えるので、息子もちょうどいいですね😳💕
    凄く可愛らしいです😭💕

• 1月11日
けちゃまま

こんなのにしました♡
離乳食始まってから初めてのお祝いなので、何かしてあげたいなーと思いますよね♡

• すー

すー

凄く素敵です😭💕💕どうやって作られたんですか?😳

• 1月12日
  • けちゃまま

けちゃまま

お弁当のおかずを入れるようなシリコンカップに、お粥とか野菜の裏ごしをしたものとかを順に入れて層にして、冷凍するんです!
    当日、お皿に出して、凍ったままの状態で同じように裏ごしした野菜で飾り付けや文字を書いたりして、写真だけは凍ったまま撮っちゃうんです!
    で、写真に満足したらレンジでチンして召し上がれ〜です♡笑
    私はカボチャとほうれん草つかいました!

• 1月12日
しおちゃんママ

ライフスタジオならこどものコンディションに合わせてゆっくり撮影できるので、おすすめです!
完全予約制ですし!
あと、今、泣き顔投稿するだけで、無料撮影券当たるみたいですね!
#泣き顔グランプリ