※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャラメルモナカ
雑談・つぶやき

また今日生理来てしまったー( •̅_•̅ )ちくしょー!(笑)やっぱり…

また今日生理来てしまったー( •̅_•̅ )ちくしょー!!(笑)やっぱり妊娠しにくいのかなぁ( ⌤ )早く二人目欲しいー。゜(´∩ω∩`)゜。

コメント

tanpopopon

3カ月のお子さん育ててるのにさらに妊娠したいなんて😄
体力ありますねー🎵私には無理です😭尊敬します!

• キャラメルモナカ

キャラメルモナカ

私もびっくりです🤣可愛くて育児が楽しすぎてたまらないです🤣ギャン泣きすら笑ってしまいます(笑)元々子供好きな訳じゃないので尚更びっくりしてます🤣

• 1月11日
  • tanpopopon

tanpopopon

そうなんですね❤️
    まみいさんとこにくる赤ちゃんは幸せですね😆
    早く赤ちゃんきますように😆

• 1月11日
  • キャラメルモナカ

キャラメルモナカ

そんな風に言ってもらえてとても嬉しいです😭🎵既にお子さん2人居て羨ましいです☺️✨大変な事も沢山でしょうが私も尊敬します😊

• 1月11日
🧞‍♂️

わたしもその頃から2人目欲しかったです✨
1学年差希望でした💕
結果2学年差になりそうです!

妊娠しますように❤️

• キャラメルモナカ

キャラメルモナカ

本当は双子が良かったんですがダメだったのでせめて年子があと三人は欲しくて☺️2学年差でもたくさんいらっしゃいますよね🎵願掛けありがとうございます☺️✨毎日仲良ししてもなかなか出来ないのって悲しくなります😒(笑)

• 1月12日