※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

明日から下田に1泊2日で遊びに行きます^ ^千葉の浦安から車で行きます✨…

明日から下田に1泊2日で遊びに行きます^ ^
千葉の浦安から車で行きます✨
妊娠8ヶ月ですのでまったり旅になりますが
夫婦2人で最後の旅行になるので
せっかくだから少しは観光したいなと思います😊
どこかおススメの場所ありますか?

ちなみにホテルは下田セントラルホテルです✨

コメント

moon

千葉から行くなら行きは熱海などで少し食べ歩きをしてみたり、伊東、伊豆の方へ行って漁師飯を食べてみてはどうでしょう✨
熱海城や伊東の海を一望しながらのドライブも楽しいと思います😊
城ヶ崎の海岸も綺麗ですが、妊婦さんなのであまり無理せず
伊東マリンタウンや道の駅、熱海の温泉街などで足湯をしてゆったりと観光もいいかもしれません😍

下田の方は竜宮洞窟とかはとても有名です!
下田公園とかも海も見えるし綺麗だと思います✨
西伊豆の方は足湯など検索するとたくさん出てくるので、ちょろっとよってみると無理なく回れるかもしれませんよ👌

あゆみ

下田海中水族館オススメです!
平日に行ったので、休日だと雰囲気違うと思いますが、正直、お客さんも少なくてちょっと寂れてる雰囲気だったんですが、海の入江でイルカを飼育してて、水族館の外が入江と繋がってるのでイルカショーは海からイルカがやってきます!
自然体で飼育されてる感じで、ふれあいコーナーもたくさんあるし、他の水族館よりかなり間近で見られたし、触れ合うことが出来て楽しめました。
寒い時期なので、外のイベントはちょっと大変かもしれないですが、水族館とか、動物好きならオススメですー!

みぃ

返事遅くなりすみません💦
行きはアウトレットに寄って
帰りにバナナワニ園とマリンタウンに寄って
無事に帰ってきました^ ^✨

ホテルが意外と下田駅の方ではなくて
下田の海の方には行きませんでしたが
楽しい思い出になりました^ ^
ありがとうございました♥️