※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
妊娠・出産

前駆陣痛や兆候はあるけど出産が進まず、辛いです。同じ経験の方いますか?どう過ごしましたか?

もう前駆陣痛3週間くらい続いていて、腰も足の付け根も痛くておしるしも8日前に出てるのに陣痛に繋がらず、毎日8kmくらいウォーキングしてるのに😭
昨日内診グリグリしてもらい、子宮口2cm程度開いていて柔らかくなっていると言われているのに、内診後出血もなく😢
出産前の兆候揃いに揃ってるのに出てきてくれなくて辛いです😭
前兆あってもなかなか産まれなかった方いらっしゃいますか?いつくらいに産まれましたか?あと、どういうふうに気持ちを持っていましたか😢

コメント

うーま

私は入院からの促進剤で出産しましたが
予定日1週間すぎて
待ち遠しかったけど、
お腹の中の居心地がいいのかなー?
と思い
気長に待ちました、笑笑

はやくでてきてーとおもっていたが
うまれてからは
胎動などがなくなり
少し寂しくなりますよ笑笑

• RIR

RIR

そう思って待ちたいです✨✨
    そうなんですね!産まれてからの方が顔見れるから寂しくないようなイメージでした😅

• 1月11日
そーま

36週から前駆陣痛があったのに結局産まれたのは39週3日でした🤣まだなのかって、ドキドキしますよね💦私は開き直って食べたい物食べたり、近場でショッピングしたり、明日は何して遊ぼうって自分の中で予定を詰め込みました!もちろんいつ陣痛が来てもいいように場所の配慮や準備はしながらですが!笑
まいまいさんの赤ちゃんはまだ出たくなくてお腹にしがみついてるのかな💕?安産でありますように❤️

• RIR

RIR

そんなに長くお腹にいたんですね!!
    もう痛すぎてこれがまだ続くのかと耐えられなくなります😅
    産まれたら出来ないことやるっていいですね✨
    そう思って頑張ろうと思います!ありがとうございます😊

• 1月11日
ぽむ

38週3日で出産しました!
36週くらいから前駆陣痛辛くて寝れない日が続いてました😭
でも、腰が痛すぎてウォーキングなどする気になれず、動いてもスーパーなど行く時と家事くらいでした!
出産した2日前に運動するかってなって、ハイキングできるところで歩いて(階段になってる道)出産前日にオロナミンC飲んで、朝起きたらおしるしがきて、陣痛、出産になりました!
お腹重いし痛いし寝れないしで、早く産まれてきて欲しくて仕方なかったけど、結局は赤ちゃんの出てきたい時に出てくるよなぁって、思ってました!
今辛いかもしれないけど、お腹の中にいるのも今だけなので残り少ない妊婦生活楽しむくらいの気持ちでいるのがいいのかなと思います☺️

• RIR

RIR

痛くて寝られないですよね😅
    階段とオロナミンC!やってみます✨
    そう思って楽しむようにしてみます!ありがとうございます😊

• 1月11日