※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

病院で検査を受けたら、お産が近いと言われました。予定日よりも前に陣痛が来るか心配です。何日で陣痛が来るか不安です。

今日病院だったのですが
羊水も少し少なくなってきてるし頭も下りてきてるみたいで子宮口も2cm開いてて柔らかくなってきてて、そろそろお産ですね!と言われたのですが、もういつ陣痛来るのかとソワソワです。😭15日予定日なんですが、その前に生まれそうですねと言われました。何日で陣痛が来るんでしょうか〜?不安です😭😭

コメント

nano

私も健診の時に同じようなこと言われて、破水したのが予定日の2日前でした☺️
破水→陣痛の順でしたが…
待ってる時ってソワソワしますよね…もうすぐ会えますね✨
頑張ってください😭✨

• ♥

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    なるほど、、、
    破水から来る場合もありますもんね!
    頑張ります!

• 1月11日

私は子宮口3〜4cm開いてて、10分おきに張ってるから今日明日くらいで生まれそうと言われましたが、そこから5日後に陣痛開始でした💦
こればっかりはソワソワしますが、赤ちゃんのタイミングですよね😭
でもあと少しなので頑張ってください✊

• ♥

お返事ありがとうございます!
    3〜4cmでしかも10分おきでも5日後陣痛だったんですね😳!!
    そうですね!赤ちゃんが生まれたい時に生まれてくるので待つのみですね!

• 1月11日