※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

授乳ブラについて相談です。出産前のF70からの変化で悩んでいます。授乳中のサイズやしっかり支えるブラのオススメを教えてください。

現在2人目を妊娠中です。
上の子の時に知識がなく安い授乳ブラを購入しては合わず新しく買うも合わずを繰り返し、授乳期間が終わりました。
まさか自分の胸がこうも変わるとは、、とショックを受けるくらい出産前とは激変してしまいました。

みなさんはどのような授乳ブラをしていますか?サイズが合わないと痛みがあるし、でも授乳終了後を考えるとしっかり支えてほしいし、、

オススメを教えてほしいです。

ちなみに出産前のブラのサイズはF70です。
授乳期間は胸が大きくなるのでサイズも何を選んでいいのか悩みます、、

コメント

もっぴー🐼

授乳ブラではなく
ずっとユニクロのワイヤレスブラを使ってます😁

• ゆん

ゆん

ユニクロのワイヤレスブラ妊娠中に使ってみたことがあるんですが、いくつか種類ありますよね?
    私が使っていやたつは楽だったのですが、あまり支えてくれる感がありませんでした、、
    もっぴーさんはどれを購入しましたか?

• 1月13日
  • もっぴー🐼

もっぴー🐼

私はワイヤレスブラ(リラックス)を使ってます😆

• 1月13日
  • ゆん

ゆん

画像付きありがとうございます!
    参考にしてみます(^^)

• 1月13日