※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(27)
子育て・グッズ

春日市、もしくは付近でおすすめの小児歯科を教えてください!平日仕事してるので土曜日でも受診できるところがいいです!

春日市、もしくは付近で
おすすめの小児歯科を教えてください!
平日仕事してるので
土曜日でも受診できるところがいいです!

コメント

さち

古澤こども歯科クリニックはいいですよ。土曜日は1ヶ月後なら予約取れます。日曜診療日も不規則ですがあります。

• まちゃん(27)

まちゃん(27)

古澤こども歯科いいってよく聞きます😊
    調べてみます!
    ありがとうございます!😊

• 1月11日
*アヒル*

春日市からは、少し距離があるかもしれませんが💦
イオンモール筑紫野の中に入っているスマイル歯科に通っています😊✨
買い物も出来、スマイル歯科の中にも広くはないですがキッズスペースもあります😃✨
うちの子下の歯が2本生え揃ってから
1〜2ヶ月に1回、定期健診とフッ素塗布に通っています😊✨
早くから通っていたからか、泣かないのはもちろんですが、1歳過ぎから自分で寝転んで口も上手にあーんってあけます😊
先生や歯科衛生士さんも優しく、絶対に無理矢理とかはしないのでオススメですよ☺️✨

h.s

春日市ではないですが、隣の福岡市南区大橋のこどもの歯科おススメです🦷
通っていますが、先生、歯科衛生士さん、受付の保育士さん皆さん優しくてこどもの扱いに慣れているのでフッ素を塗っている間泣いてたりすると絵本読んでくれたり気をそらしてくれます😊
待合室もおもちゃがたくさんあって子どもが帰りたがりません😅