※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
家事・料理

鳥取県 米子市 境港市 でキャラケーキ3000円くらいまでで出来るとこあり…

鳥取県 米子市 境港市 で
キャラケーキ3000円くらいまでで
出来るとこありませんか?(^O^;)

そろそろ予約したいです!

コメント

ちょこ

キャラケーキを頼んだことはないのですが、米子市両三柳のラ・シュクレというケーキ屋さんでキャラケーキできますって色んなキャラのケーキの写真はってあるのみたことあります😃
口コミによれば15㎝2300円~で3日前までに要予約みたいですので、問い合わせてみてもいいかもしれません☺

正確な情報じゃなくてすみません💦

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

ありがとうございます‪♥︎2300円からとはリーズナブルですね‪♥︎ありがとうございます!問い合わせてみます!

• 1月12日
ぴ

米子、境ではなく安来になってしまいますが【⠀パティスリーダリア 】がいいと最近よく耳にします!
私も頼んだことがないので値段がわからないですが...
いつか頼んでみたいのですがなかなか...
Facebook、インスタにいろいろ載っているので見てみて下さい♪

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

安来まで距離があるので難しいですけど(;-;)とても良さそうですね‪♥︎‪♥︎‪♥︎‪♥︎‪♥︎また行く機会あったらいってみます~( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

• 1月12日
みぃ

境港のカプリシューズ?だったかな。
そこど、米子のパンドラの箱はキャラクター出来ますよ!
予算内だったはずです!
ただ、ホールの大きさが私が頼んだ時小さかったから
ホール大きいと外になるかもしれません。
あと、米子だったら角盤町にもケーキ屋あって、
そこもキャラクター出来たはず

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

ありがとうございます‪♥︎‪♥︎
    パンドラキャラケーキやめたって店内に張り紙あって、それでほかのお店探してました~( ´•̥ ·̫ •̥` )カプリシューズしらべてみます‪♥︎

• 1月12日