※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YY
その他の疑問

お部屋の掃除をプロの方にお願いしたことある方いますか?どうでしたか?…

お部屋の掃除をプロの方にお願いしたことある方いますか??

どうでしたか?頼んで良かったですか?
自力での整理整頓に限界を感じていまして、、、
整理整頓アドバイザー?とかテレビでやってるのを良く見るので、頼んでみたいなーと思ってます。

おいくらくらいなのか?

またオススメの方がいたら教えて欲しいです(^-^)

コメント

😋

私も頼んでみたいので気になります(´・ω・`)!!
私はレンジフードのお掃除は頼んでます✨!!
近々トイレとお風呂もお願いしたいのですがお部屋の整理整頓も是非頼んでみたいです😂

  • YY

    YY

    きになりますよね(^-^)
    私もエアコンとか、お掃除は頼んだことあるのですが、
    整理整頓は頼んだことなくて、、、
    体験者の方がいらっしゃると良いのですが(^◇^;)

    • 1月11日