※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ココロ・悩み

過去の出来事が忘れられず、脅されたり怖い思いをしている女性がいます。過去を忘れるためにはどうしたらいいでしょうか。

忘れようと思っても忘れられません⤵️
むしろ傷として心に残ってしまいました。
ここで、さらけださくてもいいかなと思ったけど、書くことで、自分がスッキリすればいいかなって。
誹謗中傷は、やめてください。
出来事は今から6年前に遡ります。
6年前に中学の同級会があり二次会まで私は行きました。その日の夜は、最終の電車が過ぎたので同級生に泊めてもらおうかなって思ってました。
頼んだ同級生は、同級生同士で結婚していて私も、奥さんと同級生です。
でも、やっぱり悪いから一つ先の駅までタクシーで帰りました。
その事に根に持ったのか分からんけど??
そこから自作自演をしてきました。相手の奥さんは。
奥さんは、旦那のふりをして、私とメール。今度会おうと、その時後輩も一緒にあそぶことになりました。会う当日の日、奥さんの旦那と後輩が事故ったと。意識不明と。その日は、仕方なく帰ってきた私。幸い、旦那は骨折ですんだ。お見舞い行こうって誘ってきた。待ち合わせが地元のパチヤだった。
同級生の旦那がいるはずなのに居ない。
私はそうハメられたんです。同級生の奥さんと、その友達連れてきて。あらー◯◯さんぢゃん。ここでなにしてるの?って聞いてきた。え?奥さんの旦那さんと待ち合わせ。そこからは、てめえ不倫しようとしてるんぢゃねーよってね。
そこからは、脅されたり。一時期人が怖くなり今も、消えない過去です。

過去を忘れるためにどうしたらいい?

コメント

はな

うーん、男性に泊めてとお願いしたのも理解しかねるし、その後、奥さんいるとわかってメールして遊ぶ約束までするのはいかがなものかと。

むこうから誘ったとしてもです。

自分が奥さんの立場だと嫌じゃないですか?

奥さんのようにてめー!とは私はなりませんが、奥さんの気持ちもわかります。

あなたに非がないとは言えないかと。

• のん

のん

確かにそうですね。
    今結婚して分かりますね。
    でも、相手の奥さんは看護師で、今包丁持ってるとかで脅されたり金持ってきたかとか。逆に私に警察に訴えられて警察に事情聞かれてましたね。
    交通事故は、嘘でした全て相手の奥さんの自作自演でした。

• 1月12日
  • はな

はな

他の方へのコメントも拝見しました。
    奥さんも苦しかったんだと思いますよ、あなたの思いやりのない非常識な行動で傷つけられて。
    奥さんの行動は正しいことではないし異常だとは思います。

あなたも「今結婚してわかります」とは言いつつも「でも相手の奥さんは」と反論している時点で反省もしていなければ、あなたからしたら些細な行動かもしれませんが泊めてほしいや奥さんなしで遊ぶ約束をしたせいで相手や同級生の幸せを壊したことを自覚していない。

原因を作ったのはあなただし、どちらかというと私は奥さんの気持ちに同情します。

今のままの考え方では同じことを繰り返すか、同じくらい傷つくことが返ってくると思います。

あなたも含めて、みなさんが幸せになることを願っています。

• 1月12日

文章を読む限り、自業自得だと思いますけどね、、、

いくら同級生でも相手は既婚者なのだから、家に泊まろうなんて迷惑ですよ、非常識です。

奥さんも嫌な気持ちになったと思いますよ?

誤解が生まれてしまっても仕方ないですよね💦

忘れようとするんじゃなくて、してしまった事を反省して、今後同じ事を繰り返さない様に気をつけた方が良いと思います。

• のん

のん

うーん。私も悪いけど、単なる嫉妬ぢゃないですか?

• 1月12日
あんな

同級会があって、そこで男の同級生に泊めてって頼んでオッケーもらえたんですよねぇ。
男の同級生は、奥さんとそういう事になったと話したんでしょうか?
その同級生達は一緒に住んでるんですよね?
奥さんと主様は仲良くない感じですか?
あまり仲良くない場合、揉めそうですよね。
ちょっと分かりにくかったので、誤解していたら申し訳ないのですが。

つまり、同級会で既婚男性に家に泊めてと言ったけどわるいと思ってやっぱりやめた。
その後、その男性(実は奥さん)から連絡があって奥さん抜きで後輩・自分・その男と遊ぶ約束をした。
事故のお見舞いに行こうと誘われて、待ち合わせ場所にいたら奥さん登場。
って事ですよね。

下心があったと思われても仕方ない状況かと思います。
泊まりたいと言ったかと思えば、自分抜きで遊ぶなんて。
奥さんから許可もらった!とか言われたかもしれませんが…。
でも、やっぱり既婚者の異性に泊まらせてって言うのは非常識です。
今回の件で既婚者の異性の家に泊まろうとしたり遊ぼうとしたりするのは、トラブルの元だと分かったと思うので、勉強になったと考えて次回から気をつけましょう。