※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニマム
妊娠・出産

妊娠15週で吐き気が続き、体重も減少。赤ちゃんの健康が心配。おりものや性行為の違い、お腹の状態も気になる。検診まで1週間以上あり。


今日で15週になったんですけど
昨日、一昨日と食べた物を吐いてしまい
飲み物すら受け付けませんでした。。

今は落ちつきましたが
体重も妊娠前より痩せる一方だし
赤ちゃんが元気か心配です

次の検診まではあと1週間以上あります

皆さんこの時期
おりものが増えたり
性行為とかってどおしてますか?

あと皆さんお腹ってどんな感じですか?

私はこんな感じです

コメント

はのか

15週の時はまだ悪阻があって体重-5kgでしたよ(T_T)
27週の今でも体重は妊娠前より−ですが赤ちゃんは問題なく元気ですよ(^^)♡
流石に体重増やしてって注意が入りましたが\(°∀° )/
15週ならまだ悪阻終わってない人も居るので大丈夫ですよ♡
辛いけどもう少し頑張って下さいね(^^)

おりものはそんなに気にする程ではなかったですがおりものシートは着けてましたよ!
性行為は何かあったら怖いので妊娠してから一度もしてません(>_<)
お互い赤ちゃんの為に我慢してます!

15週の時はこんな感じでした!

  • ミニマム

    ミニマム

    なら良かったです(´・ω・`)

    おりもの量が増えたので
    ナプキンあててますwww
    やっぱり控えたほうがいいですよね

    綺麗な出方ですね♡

    • 2月1日
みく♡

私も同じ週数の時つわりがひどく
毎日吐いてました。
体重も妊娠前よりだいぶ減っていました、、

が!安定期以降はお腹がすいて
仕方なくなります笑
かなり痩せたはずなのに今では
体重制限で検診のたび先生に怒られてます(;^ω^)
お母さんが少しは食べなくても
栄養は行くので今はたべれる物を
少しでも食べて無理な場合は水分だけは
忘れずに取りましょう!!

仲良しはゴムを絶対ついけて
お腹がはってきたら中止して、、、
って感じで今でもたまにしてます!

  • ミニマム

    ミニマム

    つわりって続く人は続くんですね!

    安定期に早くはいりたいです(´*ω*`)
    体重制限大変ですよね。。
    えーそおなんですね!
    ちょっと安心しました♡

    私もゴムは必ずつけてます
    たまにならいいんですかね

    • 2月1日
deleted user

おりもの 私多いです。
仲良しは 普通にやってましたょw
ちなみに13wの時の写メですが…。

体重は 5ヶ月で+1キロって感じでした。
私 5人目なんですが…
5人目にして 悪阻は なかったんですが 体重は 増えずでしたょ。

  • ミニマム

    ミニマム

    ほんとですかああ??
    多い人は多いんですかね
    仲良ししても赤ちゃんは大丈夫なんですかね?

    綺麗にポッコリ出てますね♡

    体重増えない人って
    以外と多いんですね!

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私普通に 上の子達産んでますょ♡

    今は そんなに やってませんが…
    今 切迫早産で入院中って事もありますが、

    上の子達の時は ほぼ毎日仲良しやってましたょ♡笑

    • 2月1日
  • ミニマム

    ミニマム

    そおなんですね!

    え!大丈夫ですか!?

    けど普段よりは抑えめですよね。。

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普通に やってましたょ♡笑

    1日に2、3回やった事も♡
    でも、普通に 出産してますし 赤ちゃんも元気でしたょ♡

    • 2月1日
  • ミニマム

    ミニマム

    そゆう話し聞くと安心します
    ありがとうございます(´,,・ω・,,`)♡

    • 2月2日
まる0424

はじめまして♪
私は16週半ばまで吐き悪阻で苦しみましたよ(;▽;)
体重も妊娠前より3キロ痩せてました💦

オリモノ出るようになりましたよ!
中期になるともっと出るようになりました!
今は後期に入りましたが、少し減ったように思います💡

性行為は妊娠発覚以来1度もしていません。
主人のを手伝うくらいです(笑)
いくら妊娠中の性行為は大丈夫とは言え、何かあってから、あの時したからかも、、とか思いたくなかったので!
赤ちゃん第一です💡

出来そうなら試してみて、不調を感じたらすぐ辞めるとかでもいいと思いますよ☺️

  • ミニマム

    ミニマム

    続く人多いんですかね
    悪阻ってつらいですよね。。。
    ああ同じです(´・ω・`)

    おりものは何色が平均なんですかね?
    後期に減るのかああ

    やっぱり怖いですよね
    手伝ってあげても毎日毎日元気だから
    困ってます(´・ω・`)

    • 2月1日
  • まる0424

    まる0424

    まいにち!なかなか元気ですね😳
    うちは39歳のおじさんパパなので手伝う頻度はかなり低いです(笑)
    妊娠が分かってから性欲が減ったし、自己処理で大丈夫って言ってます(笑)

    • 2月1日
  • ミニマム

    ミニマム

    23歳若パパなので元気ですw
    落ちついて欲しいです(´・ω・`)
    大人な旦那様で羨ましいです

    • 2月1日
かずりゅう

つわり辛いですよね(。>ㅿ<。)
私も吐きづわりでなに食べても飲んでも吐いていました(。>ㅿ<。)
吐いても食べていたので体重減るのとは無かったですが!!!

おりものは結構出ていました!!!

15週のときにはお腹はまだペッタンコでした!!!
写真は18週5日です!!!

  • ミニマム

    ミニマム

    つらいですwww
    赤ちゃんがいるからですね(´,,・ω・,,`)

    あ!ほんとですかあ?
    人によるんですね。。

    下のほうがポッコリですね♡

    • 2月1日
mikan

私は15wのときはつわりがおわってました。

つわりがかるかったですがそれでも若干やせたので15wのときは妊娠前より体重がマイナスでしたー。でも、赤ちゃんは元気でしたよ(´ー`)

おなかはぽこっとだけでてました(´ー`)

性行為は妊娠してから一度もしてないです。旦那がするのが怖いみたいですし。。。

  • ミニマム

    ミニマム

    おさまる人はおさまるんですね。。

    痩せる人多いですね!!
    赤ちゃんが元気なら
    体重は減ってほしいですねw

    ポッコリ皆さん出てますよね!

    怖いって思ってほしいです
    うちの旦那にもw

    • 2月1日