※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

職場のママさんにお礼をしたい。2歳の女の子2人に何を贈るか悩んでいる。お菓子はクッキーよりゼリーがいいか、洋服よりお揃いの靴下やニット帽は喜ばれるか考え中。今週末に買い物に行く予定。

職場のママさんにおもちゃや洋服をたくさん頂き何かお礼をしたいと思ってます。
お菓子の詰め合わせと洋服とかがいいかなぁと
思っていたんですが、お子さんが2.4歳の女の子
2人ということで悩んでます🤨

2歳でもクッキーなどのお菓子は大丈夫でしょうか…ゼリーの詰め合わせとかの方がいいのかな??

洋服よりも姉妹でお揃いの靴下やニット帽などのおしゃれアイテムはもらって嬉しいでしょうか?

今週末に買い物に行こうと思ってます!

コメント

クッキーかゼリーなら私は、クッキーの方がいいかなって思いました^_^

お揃い嬉しいです。
ただセンスがないやつだと困ります😭

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます☺️
    わたしもクッキー派なんですが、2歳で食べれるかなって心配になっちゃいました😂

そうですよね…頂いたお洋服からなんとなく着せている服が想像できるのでそれに合わせてにしようかなと思ってます☺️

• 1月11日