※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちー
家族・旦那

僕と一緒に居ないほうがいい、一緒に居たらいつまでも変わらない、息子…

僕と一緒に居ないほうがいい、一緒に居たらいつまでも変わらない、息子と私の姿を見ているのがツラいなどなど…まぁよく分からない自分勝手な解釈をし、離婚した方がいいと言う旦那。
元はといえば、あなたが浮気してた女と繋がったからいけないんですが?
実家に帰ったら帰ったでまた浮気してそうで、ムカつきますが…
息子の事を考えて行動をしていかなければならないのに、子供の事なんて考えてないとか無責任にも程がある。
浮気とか、いつまでもチャラチャラしてないで父親として頑張ってもらいたいのですがね😠
分かりにくい文章ですみません。
イライラしてて感情のままに書きました😥

皆様にも、こういったグチャグチャした問題とか抱えていたりしますか…?解決方法など、聞けたらと思います😥

コメント

( ˊ꒳ˋ )

どの口が言ってるんですかね??
自分に甘すぎてイラつきますね😡😡😡

• さっちー

さっちー

しかも、昨日の夜に二人目作る?とかわけ分からない事言いましたからね!?
    はぁ????って思いました😠

• 1月11日
Rママ

無責任で自分勝手な行動しかできないんだったら結婚なんかしなきゃいいだろ💢って思っちゃいました😅
父親としての自覚なさすぎて腹立ちますね😡

• さっちー

さっちー

僕は結婚には向いていないとか、今更ですか…って感じです😒
    私の人生縛るために子供を孕ませるしかないとか言ってたわりに、子供が産まれて現実を目の当たりにした瞬間これですかって思いました😠

• 1月11日
しょうちゃんママ

家族と一緒にいない方が良いのは旦那様ですよね。離婚して自由になりたいだけですよね。
ちっともさっちーさんとお子さんのこと考えていないです。
そんな人を楽にするのはいやですが、そんなやつ離婚してしまった方が良くないですか。
お子さんが父親を必要としていないならば、、
残された旦那が遊べないくらい慰謝料、養育費を取って別れたらどうですか。

• さっちー

さっちー

まさしくその通りなんですよ!
    自由になって、好き勝手やりたいだけのクソ野郎なんですよ😠笑
    もし離婚となれば、お互いの両親とこれから先の事を話し合い、ふんだくれるものは全てふんだくってやろうと思います😠!!

• 1月11日