※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆん
妊娠・出産

産み分けのために通院中。タイミング合わず、何度も内診。疲れている。他の方の経験知りたい。

男の子の産み分けに関する質問です。

産み分けで有名な産婦人科を受診してます。

2ヶ月前からリンカルを飲み続け、今月からタイミング取りましょう、排卵の様子を見ましょうという事で、生理二週間前の火曜日に内診しましたが、まだ卵胞が育っておらず、金曜日に来てと言われ、先程行きましたが、排卵検査薬をしてもまだ排卵しておらず。

なので、また明日の土曜日に来てと言われました。

正直こんな何回も病院に来ないといけないの…?と心が折れそうです。

一人目の時は不妊治療でタイミング取ってましたが、その時は一回内診して、この辺に排卵しそうだから、◯〜◯日にタイミング取ってね!という感じだったので、同じ感じだと思っていたら、まさかこんな何回も受診させられるとは…

車で30〜40分かかる産婦人科なので、正直しんどいです…リンカルも高いし…

これが普通なのなら良いのですが、産み分けされてる、されてた皆さん、どうでしたか??

コメント

3ママ❤️

2人目を産み分けして
男の子産みました!
排卵前は2〜3日に1回病院へ通ってましたよ!
私はただリンカル1ヶ月服用した時点で
妊娠したのでリンカルの効果は有りませんが
タイミングが合っていたみたいです😊‼️

男の子授かれるといいですね😌

• こゆん

こゆん

ありがとうございます!
    やはり頻繁に病院行かないといけないのですね😢
    今月で妊娠してほしい!と切実に思います😂
    頑張ります!

• 1月13日