※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろう
お金・保険

ポイ活ってなんですか?(´・ω・`)やられてる方、詳しい方いらっしゃいますか?

ポイ活ってなんですか?(´・ω・`)
やられてる方、詳しい方いらっしゃいますか?

コメント

ポイントを貯めて生活費の足しにすることです!
例えばハピタスとかだったら、ハピタス経由で楽天で買い物をしたりすると、楽天ポイントが貯まる上に、ハピタスでもさらにポイントが貯まります!

退会ユーザー

横入りすいません!
    私も気になってたところです

…怪しくないですか?笑
    そこが心配で

• 1月11日

退会ユーザー

怪し胃と思いますが、意外とちゃんとしてるのでご安心ください!
    ただiphoneの場合、セキュリティ関連の設定をしっかりしてからやってくださいね😊
    その点はハピタスやポイントインカムなどのポイ活サイトに書いてある通りに進めれば大丈夫です!

• 1月11日
  • ももたろう

ももたろう

教えていただきありがとうございます!
    普段楽天で買い物をしない場合は始めてもあまり意味ないでしょうか?

• 1月11日

退会ユーザー

楽天以外でもポイントを貯める手段はたくさんあります!
    私は楽天ヘビーユーザーなのでハピタス経由で楽天市場を使ってポイントを二重でもらってますが、
    他にもクレジットカード作るだけで5000ポイントなど手出しなしでポイントを稼げる案件はあるので見てみてください😊

• 1月11日
  • ももたろう

ももたろう

あらゆる方法でポイントを貯めれるんですね!
    少し勘違いしてました!
    なのでありがとうございます😊

• 1月11日
ママり

ポイントサイト経由して楽天やヤフーやロハコなどお買い物をするとポイントサイトでもポイントが貯まるので二重取りできるということです(^^)
貯まったポイントはTポイントなどに変えたり現金に換えることもできます。
私はウエル活の為にTポイントに変えて多く貯まった時は現金にも変えてます(^^)
怪しくないですよ!寧ろ本当にやった方が得なのでおススメです!ネットショッピングする方は絶対やった方がいいです。でも何十万もポイント稼ぐのは紹介制度を利用してる人達なので自力でポイント稼ぐとなると月に5000円から1万くらいかと思います。

• ももたろう

ももたろう

教えていただいてありがとうございます!
    ウエル活とはなんでしょうか?
    普段ネットでは買い物をせず、現金払いばかりなので始めるにはネットで買い物してたり、クレジット払いの人にオススメでしょうか?

• 1月11日
  • ママり

ママり

下に返信してしまいました😅

• 1月11日
ママり

ネットショッピングしない方でもポイントを稼ぐ案件はたくさんあります。アンケートに答えるものだったりアプリDL、資料請求など。手出しなしでポイントを稼ぐ事もできます。こういったものはコツコツ地道にやってポイントを貯める感じです。
クレカを作るものはポイントも高いです。
ウエル活はウエルシアという薬局がある前提なのですが20日にウエルシアでTポイントで買い物をすると1.5倍の買い物ができるというものです。
簡単にざっくりいうとまとめてウエルシアで10000ポイント使うと15000円分の買い物ができるという事です(^^)そのTポイントもポイントサイトで貯めたポイントを使ってるので本当のタダで買い物した!ということになります(^^)

• ママり

ママり

クレカ払いの人におすすめというかポイントサイトにあるショップで買い物をよくする方はおススメです😊
    私はハピタス、ポイントインカム、ライフメディア 、モッピーを使用して、アンケートに答えるものではマクロミル、ポケアン、コシゴト、powlを使ってます。
    あとはレシートをお金に変えるCASHb、CODE、レシポなど使ってます😊地道にコツコツやると結構貯まりますよ👌

• 1月11日
  • ももたろう

ももたろう

クレカ払いでポイント貯まるとかじゃないんですね!勘違いしてました😧
    詳しくありがとうございます
    探してみます!

• 1月11日