※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby Chrishna
妊娠・出産

出産に繋がらなかった方いますか?バルーンと促進剤を使って出産予定です。

いつもお世話になってます。
40w6w 明日入院します。
バルーンと促進剤を使って出産予定です…
それを使っても、出産に繋がらなかった方陣痛に繋がらなかった方いますか…?

コメント

はるちゃんまま

何をしてもおりてこなかったので最終赤ちゃんの脈の乱れが続いたので緊急帝王切開になりました‼

もー先生もお手上げって感じでした😅

なゆた☆

参考にならないかもしれませんが、一人目のときバルーンだと微弱陣痛止まりで、一晩過ごし朝から促進剤を始めて夜7時頃に出産しました(^^)わたしの知るかぎりなのですが、促進剤使っても陣痛がこなかったという話は聞いたことないです( ; ; )
最終的に帝王切開になったという話は聞いたことありますが(^^;;

ぷるきゅる

私は入院3日してその間、促進剤やバルーンしましたが、陣痛が大きいのこなくて、3日目にして次はどうしよう…ってなって、緊急帝王切開になりました(о´∀`о)