※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
智
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で体調が悪く、運動できず不安です。出産の体力が心配です。

妊娠9ヶ月からだるい、眠い、動きたくないと思うことが増えてきました...本当は安産の為に運動しなきゃいけないのに....
毎日ご飯食べて横になってまるでトドみたいです(笑)
こんなんで出産できる体力が作れるのだろうか...不安です(笑)

コメント

おはようございます😊☀️
わかります!
わたし元々グータラ人間なのですが、臨月に入った途端グレードアップして、更にグータラしてます😂✨
正期産に入ってから運動しよ〜、と怠け者みたいなこと思ってますよ😏笑

• 智

もうすぐですね☺️❤️❤️考えてみたら今しかダラダラできないのグータラ楽しみましょう😆✨(笑)

• 1月12日

退会ユーザー

もうすぐです😳💓
    ドキドキですね🥰👍
    昨日珍しく運動したら、足腰痛めました🤣💦笑
    今しかできないですもんね、赤ちゃん生まれたら🤭✨
    そうしましょ👏💜

• 1月12日
KANA

私もダラダラ過ごしちゃいます😭
生きてるだけで息苦しくてなにもする気になれずです🤣🤣🤣

• 智

後期になると動悸出てきたり疲れやすくなっちゃいますよね😣💦
    気分の良い日にしましょう😤👟👟

• 1月12日
はる

切迫で29wからずーっと寝たきりでしたが、こんなんでも正産期に普通サイズベビーをさくっと産めたので大丈夫ですよー⭐️

• 智

さくっと産まれるのは羨ましいです❤️❤️安産でありますように🙏💫💫

• 1月12日
おもち

私は妊娠後期まで悪阻があったので最初から最後まで最強トドでした☺︎笑

• 智

悪阻が最後まであるとつらいですね😢悪阻は仕方ないです!!

• 1月12日
mash

その頃食べて寝ての繰り返しでしたよ😂でも、出産できたので大丈夫です🙆‍♀️
ただ、体力はあったほうがいいです🤣💦

• 智

なんとかなるかなーとか甘い考えです🤔(笑)
    生産期になったら心を鬼にして頑張ろうかと思います👹(笑)

• 1月12日
はじめてのママリ

私も食べては寝てを繰り返しています(笑)
ぶくぶく太っていく一方です🤢(笑)

• 智

ですよね(笑)寝るのって最高に幸せですよね😳♥️

• 1月12日
あんちゃん

8ヶ月ですが、すでに私もそんな感じです😂眠いし、昼寝をすることも増えました。最低限の家事で1日が終わってしまい、外に出ない日もあります😂便秘気味で歩いた方がいいと言われましたが、なかなか実行できず💦
こんなんで大丈夫なんかー?って思いつつ、なかなか動けません。笑

• 智

私も外に出ない日結構あります(笑)
    昼寝すると一日終わってたりします(笑)

• 1月12日
ハジメテノママリ

私もおなじくお正月からの里帰りで
完全に運動不足です😂
体力落ちました!!
ダメですよねこんなんじゃ😱
歩かなくちゃ…笑

• 智

私も年末からの里帰りで、食べて座って寝てお肉がつきまくりです😱
    寒くて外に出るのが億劫です😇😇😇

• 1月12日
りっちゃん

うちは切迫早産と診断されてないけどお腹の張りが多かったので安静に!って言われてから、ご飯食べて寝ての繰り返しで運動全くしてなかったです🙄
それが理由か分かりませんが、赤ちゃんなかなかおりてこず、子宮口も全く開かずで陣痛促進剤使うことになり、34時間陣痛に耐えました、、、
本当きつかったし、切ってくれって何回も頼んだし、それくらいやばかったですけど、いきんだら18分で出てきてくれましたww
難産にならない為にも運動は程々に無理しない程度にした方がいいと思います、、あとあとえらくならないように、、

• 智

すごく説得力あります、、(笑)毎日散歩頑張ってしようかなぁ、、、🤔🤔

• 1月12日

皆さんのコメント見ながら
笑ってしまいました!笑
皆同じような感じなんですね🥰
自分7ヶ月で、同じくです!笑
ちょっと歩いた日は
偉かった!帰ったらご褒美
たべよーと意味の無い
散歩したりしてます!笑笑

外に出たら誘惑すごい、、😭

• 智

皆さん同じような思いですね❤️少し運動すると自分を褒めたくなりますよね!(笑)私もいつも誘惑と葛藤してます、、(笑)

• 1月12日
ちゃま︎︎︎︎☺︎

はじめまして!
私も同じく9ヶ月で、
だるさと眠さが半端ないです(><)
私は妊娠初期から特につわりがなく
ただただ眠いのとダルさがあって
中期にはなくなったのですが
後期に入ってぶり返したので
いわゆる眠りづわりなのかなー?って思って、ひたすら寝てます(笑)
運動しなきゃと頭ではわかってるのですが
身体は動いてくれないです(笑)

• 智

初めまして!なんで妊娠すると眠気とだるさがくるでしょうね🤔🤔
    ダラダラするの幸せですよね🤣

• 1月12日