※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ☻︎
家族・旦那

浮気されました。あんなに幸せだったのにこんなに幸せでいいのかってく…

浮気されました。あんなに幸せだったのに
こんなに幸せでいいのかってくらい
幸せだったのに

飛行機で女に会いに行ってた
そして二泊三日
クリスマス前に
相手の女も子持ちだった
自分の子供旅行になんて連れて行ったこともないのに
水族館行ってた
想像しただけで気持ち悪い
ここまでする人だとは思ってなかった

こうなったのもお前のせいって言われて
反省の色もなく、飲み歩き ゲーム課金 パチンコ
何も悪くないこっちが殴られて

2人目産まれたところなのに

殺したいほど憎い

子供にも一生会わせたくないけど
会わせないなら養育費は払わないと言われました
今産休中なので働きに出れません

コメント

deleted user

殴られた?!は?!!

  • イチゴ☻︎

    イチゴ☻︎

    顔面殴られました

    • 1月11日
deleted user

幸せだったのになぜ、、
なんで旦那さんそんなに自暴自棄になってるんでしょう?
離婚する気があるなら養育費については弁護士に相談ですね。
浮気の証拠があればいいのですが、、

  • イチゴ☻︎

    イチゴ☻︎

    普通に幸せだったのに
    何を考えてるのかわかりません。
    女とも連絡を取ったので
    関係はあった事その場に行った証拠はあるのですが、、

    • 1月11日