※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あも
妊娠・出産

NEXTのベビー服のサイズ選びについて迷っています。新生児~2ヶ月用のカバーオール、~1ヶ月と~3ヶ月のサイズどちらがいいでしょうか?先輩ママの意見を聞きたいです。4月頭に出産予定で、小さめの体重です。

NEXTのベビー服について教えていただきたいです👶ネット購入になるためサイズ感を知りたいです🙇‍♀️💦
足先まであるカバーオールのサイズ選びに迷っています。
検索すると海外ブランドは大きめのものが多いようですが、NEXTのカバーオールは細身で手足が長いとのことでますます迷ってしまっています😅
4月頭には出産予定です🤰今のところ推定体重は小さめで経過しています。新生児~2ヶ月くらいまで着せたいと考えています👶
すぐに季節が変わってしまうので、使用期間は短くてもいいかなとは思っているので、ジャストなサイズがいいのですが…🌞
~1ヶ月 と ~3ヶ月、どちらのサイズがいいのでしょうか❓
購入された先輩ママさんの意見をお聞きしたいです🙇‍♀️💦

コメント

はな

1ヶ月ので大丈夫とおもいます!
うちの子大きくうまれたので着せれるかと思って3ヶ月からのをかったらまだ着れず。笑
着れないことはないですが、ジャストじゃない感じです!

• あも

あも

教えていただきありがとうございます🙇‍♀️✨ ~1ヶ月 のものにしようかと思います(^^)
    はなさんのお子様は大きめとのことで、少し長く着れそうですね♪うらやましいです☃️ 春生まれだと難しそうで💦

参考になりました!さっそく購入してみます🎶ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月11日