※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
komoyoko
雑談・つぶやき

時間の無い中、皆さんの息抜きは何ですか?2人目が生まれてから、本当に…

時間の無い中、皆さんの息抜きは何ですか?

2人目が生まれてから、本当に自分の時間が無い。
あっても本当に一瞬、、携帯を少し見る程度。
騒音でテレビもまるで音が聞こえない(^_^;
子供は本当に可愛いけど、、

息抜きは、お菓子を食べる事になっちゃってるので、体重が戻らない(T_T)

コメント

アヤックマ

私も2人目産まれて自分の時間が無いに等しいです😵
毎日忙しいですよね💧

本当は漫画読んだり寝たりゲームしたりしたい事はありますが出来ないので
、家事しながらでも可能な好きな音楽を聴くのが今の息抜きです😆

• komoyoko

komoyoko

本当ですよね、、お疲れ様です〜!!
    私も下の子が泣いていない時は、音楽聞きます☺︎
    ただ、上の子もずっと1人で喋ったりしてるので、BGM程度で聞いてますが(^_^;

• 1月11日
  • アヤックマ

アヤックマ

komoyokoさんもお疲れ様です😊
    同じですね✨
    音楽聴くのにも本当は大音量で聴きたいです😭
    子供達が起きない程度の音量で流してますがなんか物足りなくて…😅
    長女も一人でずーっとお話ししてます😁
    何言ってるか分からないですが😅

• 1月11日
🐠

私も上の子はひたすら喋ってるか歌ってるかでテレビの音も聞こえないし、なんなら見るテレビ指定されます!笑
カーズ!ミニオン!アマゾンプライムつけて!とか…🤦🏻‍♀️
下の子はそんなに泣かない子なのでご機嫌な限りは寝転がしといて、上の子が一人遊びに集中してる間にボケ〜っとして、みんなが寝静まった後に携帯いじり倒して究極に眠くなるまでゲームしたりインスタ徘徊したりするのが息抜きですかね🤔

• komoyoko

komoyoko

自分のテレビはなかなか見れないですよね〜、分かります(T_T)

下のお子様、良い子なのですね〜!!羨ましい(><)
    うちは離れるとすぐにギャン泣きで、、家事はほとんどおんぶです(^_^;

ほんと、寝静まった後ぐらいしかゆっくりはできないですよね。私は疲れてすぐに寝てしまいます(T_T)

• 1月11日
  • 🐠

🐠

自分のテレビはもう見れたらラッキーくらいで期待してません。(笑)

上の子は離れるとギャン泣きする赤ちゃんでかなーりしんどかったですし、トイレも抱っこ紐しながらしてました(゚o゚;;
    お気持ちわかりますよ😢
    下の子が楽すぎて上の子とのギャップも凄くてこんなんでいいのか!?状態です💦

一時期謎解きのアプリとかハマりまくってめっちゃインストールして遊んでました😊
    息抜きというか暇潰しですねw

• 1月11日
  • komoyoko

komoyoko

下の子って楽な部分ありますよね〜!
    外出するととても良い子でぐずらないので、なるべく出掛けるようにはしてるんですけど、、先日私が児童館で風邪を貰ってしまい(T_T)
    今の時期外出も気をつけないとですね。。

やはり携帯が唯一見やすいですかね笑

• 1月11日