※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈*
子育て・グッズ

友人の結婚式に1歳5ヵ月の娘と出席する際、普段履いているカジュアルな赤い靴ではなく、フォーマルな靴を用意する悩みがあります。結婚式での子どもの靴についてアドバイスをお願いします。

2月に友人の結婚式に娘と出席します。今までに数回出席してますが、最近は丁度1歳の時でファーストシューズがネイビーだったのでそれを履かせていきました。来月1歳5ヵ月になるのですが、普段は赤のカジュアルな靴を履いています。当日はワンピースを着せる予定ですが、靴をどうしようか悩んでいます。今フォーマルを買っても近々で結婚式参列予定がないし、すぐにサイズアウトしちゃう今は1回しか履く機会がなさそうで、買うのがもったいなくて…
同じくらいのお子様で結婚式参列された方は子どもの靴はどうされましたか??💒

コメント

黒のスリッポン履かせました⑅︎◡̈︎*
カジュアルですが、キチンとした格好すると意外とキチンと見えます☺︎笑
その後サブの靴として、雨の日の後とか、洗い替えにしてました⑅︎◡̈︎*

• ◡̈*

◡̈*

回答ありがとうございます😊
    確かに黒なら今後もサブとして使えますね♪
    13-14cmなんですが、そのサイズのスリッポンがあるとは知らなかったです!!!
    脱げたりしませんでしたか??🤔

• 1月12日

退会ユーザー

ブリーズ にありましたよ(^ ^)
    脱げませんでした⑅︎◡̈︎*

• 1月12日
  • ◡̈*

◡̈*

そうなんですね😊教えて下さってありがとうございます😆参考にします❤️

• 1月12日