※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

以前友達がコストコ(神戸)でノンアルコールのスパークリングワインを買…

以前友達がコストコ(神戸)でノンアルコールのスパークリングワインを買ってきてくれた事があり、それが美味しくて昨日行った際に探したのですが見当たらず😭
ノンアルコールはどのコーナーにありますか?

コメント

あやの

私が買ったやつと同じなら、年末行ったとき野菜コーナーに一番近い天井までの棚?のところにありました!
うまく言えないんですが、野菜コーナーを背にして、一番左側あたりでした✨

入って道なりにワインコーナーのところ行くと目線の高さの木箱並んでると思うんですが、その通路入ると、左に野菜コーナー見えて、すぐ右手がワインコーナーの最後の棚で、そこの奥の方にありました~
クリスマスちょっと前のときは、大きい通路に面したところに出してあったんですが、クリスマス後は棚に戻ってました!
分からなければスタッフさんに聞くと教えてくれますー!

おいしいし私もノンアルスパークリング気に入って時々買ってます💕
見つかりますように~!

• m

m

なるほど😳😳
    とてもよく分かりました😊🙏
    詳しく説明していただきありがとうございます❤️
    キョロキョロ探しましたが私絶対見落としてますね😂
    次行く際には必ずGETしてきます🙌

• 1月11日
  • あやの

あやの

私も細い通路通ってなかったら気付かなかったと思います😂
    無事ゲットできますように🙌🏻

• 1月11日