※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこ
子育て・グッズ

マザーズバッグに買おうと思うのですが、どちらが良いと思いますか?黒はやっぱり夏場は持てませんよね…?

マザーズバッグに買おうと思うのですが、どちらが良いと思いますか?黒はやっぱり夏場は持てませんよね…?

コメント

はなのこ

夏でも黒のバックでおかしくないですよー!

• ぬこ

ぬこ

ほんとですか?!
    汚れ気になるし黒かなあと思ってたんですが、1年中使えて服装も選ばないのは白かなあ…とか思ったり😭

• 1月10日

わたしなら断然黒です😌
やっぱり白だと汚れ目立ちますし服装も選びそうなデザインなので💦

• ぬこ

ぬこ

汚れ!ほんとそれなんです!!けど黒はデザイン的に綺麗目すぎふかな?とか思ったり…

• 1月10日
サカナ

私なら白は汚れが目立つので黒にします(^-^)/

• ぬこ

ぬこ

ですよね!汚れ。ほんとそれなんですwww黒が良いかなあ…

• 1月10日
miii

白可愛いです🙌
夏でも黒いいと思います☺️

• ぬこ

ぬこ

白めちゃくちゃ可愛いですよね😍
    黒、夏でもいけますかねえ😊

• 1月10日
m

白は汚れが目立つので私なら黒にします😊
お子さんがもう少し大きくなると汚れた手などでカバン触られると汚れますよ😂

• ぬこ

ぬこ

みなさんやっぱり汚れですよね!ママだもん!
    なんか私自身もガサツだし自ら汚しちゃいそうなので黒かもですね😂ありがとうございます!

• 1月10日
みく

子供と出かけると意外とカバンって汚れます😱子供の靴がぶつかったり、ポンっとどこかに置かざるをえなすなったり💦
なので、わたしなら汚れの目立たない黒の方を選びます^^✨

• ぬこ

ぬこ

ほんと、どこかに置かないといけないこと多いのでやっぱり汚れ気にした方が良いですよね😖黒かなあ…🥺

• 1月10日

黒いいと思います(^^)ベビーカーで移動多いならそのタイプがいいだろうし、抱っこ紐で移動が多いならリュックおすすめですよ!

• ぬこ

ぬこ

リュックはすでに同じブランドのやつでネイビーを買いました😍❤️黒良いですかね🤗黒人気ですね…!!

• 1月10日