※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかた
子育て・グッズ

べべポケットの使用方法について知りたいです。対面抱っこだと赤ちゃんが泣く理由や、膝抱っこができないのはなぜか知りたいです。家での対応方法を教えてください。

べべポケット使ってらっしゃる方!
知ってる方いたら教えて下さい。
腰座り前は対面抱っこにしか使用出来ないのですが、これはなぜでしょうか?
対面抱っこだと椅子に座る時に赤ちゃんの足がママの太ももに当たり嫌がって泣きます。
膝抱っこ出来れば楽なのに、と思います。
普段、家で泣いてる時は膝の上に乗せているので、べべポケットがなぜダメなのか、これに気を付ければ大丈夫、とかご存知の方いたら教えて欲しいです。

コメント

メメ

使用していないのであれですが、腰すわりの体勢は負担になるから推奨してないんじゃないでしょうか?
例えばバンボとかも腰すわり前は負担が大きいから長時間はやめた方が良い、なんて言いますよね(こちらは公式は首すわりからとなってますが)
そんな感じで推奨してないのかなと思いました🤲

• さかた

さかた

そうなんですね❗️
    腰座り前の膝抱っこやバンボが良く無いこと自体知りませんでした💦
    ありがとうございます😊

• 1月12日