※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしえじょう
妊活

こうのとりキティちゃんが折れました❣️ 持っていた方で、くちばし折れて妊娠した方いらっしゃいますか?期待しちゃう❣️

こうのとりキティちゃんが折れました❣️ 持っていた方で、くちばし折れて妊娠した方いらっしゃいますか?期待しちゃう❣️

コメント

Aamooo‼︎

その 翌月に妊娠してました~\(^o^)/しかも ピンクだったのでやっぱり生まれてきた子も女の子でした ♡♡♡//凄いですよねw

• よしえじょう

よしえじょう

そーなんですね❣️ピンクで女の子ってとこがミラクルですね❗️

• 2月1日
みんくん

私も友達も妊娠しましたよ❗二人ともなかなか妊娠せずに不妊治療を数年してた上の妊娠です😄

• よしえじょう

よしえじょう

私もなかなか出来ずになんで、なんだか希望がもてます❣️

• 2月1日

こんにちは☻
妊娠が発覚して数日経ってから、主人のストラップが折れましたよ☻

主人のほうだったので偶然かもしれませんが、お腹の子も男のコです☻

• よしえじょう

よしえじょう

うわぁ❣️ブルーで男の子❣️凄い❣️こうのとりキティちゃんの威力は凄いですね❣️

• 2月1日
choco

去年折れたのですが
まだ妊娠していませーん( ;∀;)

• よしえじょう

よしえじょう

私も、もしかしたら、そのパターンになっちゃうかも💦💦

• 2月1日
えあえあ

私も持ってました!旦那とお揃いで持ってたのですが、妊娠したときに旦那のサイフをのぞいたらくちばしが折れてました!
女の子でしたよ♡

• よしえじょう

よしえじょう

キティちゃんの威力凄いですね❣️ワクワクします❣️

• 2月1日
まさこ

私はくちばし折れていませんが、コウノトリさんを見に行って、そこでコウノトリキティ買いに行った次の月に妊娠していることがわかりました!