※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩mama
お出かけ

海外旅行について1歳半〜1歳9ヶ月くらいで おすすめ海外を教えて下さい…

海外旅行について

1歳半〜1歳9ヶ月くらいで おすすめ海外を教えて下さい♡
(グアムは行く予定があるので、除いて)

フライト時間が短く、値段も安めなところがいいです✨

コメント

みかん

フライト時間が短く海外でグアム除くとアジア圏ですが治安の不安もありますよね😅💦季節はいつですか?

• ✩mama

✩mama

7月から9月です😌
    フライトは5〜6時間以内が希望です😌

• 1月10日
  • みかん

みかん

シンガポールおすすめですよー😊

• 1月10日
  • みかん

みかん

7時間くらいフライトでしたが夜中便なので行きも帰りも寝れます🙆‍♀️昼間の6時間とかはつらいかなと思います

• 1月10日
ぴぃぷー

台湾とかどうですか?義両親が昨年行ってきましたが、台湾かき氷やタピオカドリンクとか美味しそうで中々楽しそうでしたし、ご飯は美味しかったらしいです!でも、夏に行くなら子供には暑すぎるかな…うーん。
上の方と同じでシンガポールも頭に浮かびました!ちょっと時間はかかります。こちらは、乗り換えで半日ほど滞在しましたが、半日では物足りないほど面白かったです!本場のシンガポールチキンライスは本当に美味しかったですし、意外と日本語が通じてビックリしました!マーライオンとか大きい観覧車とか、天空プール。動物園、植物園など有名な観光スポットや多国籍な国なのでインド街、中国街みたいな多国籍な街並みも面白かったです!こちらも少々暑いですが、ご旅行の時期には湿度はあまり高くなさそうですよ!