※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっくりゆっくり
お出かけ

大分県のハーモニーランドに初めて13日行きます。オススメの回り方やオ…

大分県のハーモニーランドに初めて13日行きます。
オススメの回り方やオススメの展示物や乗り物、キャラクターの出てくる時間等わかる方教えてください。

コメント

たま

パレードおすすめです!
一緒に踊れるところもあるし、一番前に陣取れればキャラクターやダンサーさんとタッチできます!

• ゆっくりゆっくり

ゆっくりゆっくり

パレードで一番前になったらタッチ出来るのですね。狙います。

• 1月11日
みぃ♪

4回程、家族で行きました☺️
13日は、連休中日なので、多いと思います😃

持っていくものは、ショーを見るのであればレジャーシートが必須です🎵

スケジュールは、HPを見てくださいね😃
午前中から行く場合は、観覧車などがある遊びゾーンで遊び、昼のショーが始まる前に昼食をとり、ショーが始まる1時間前くらいには場所取りにいきます😃
場所取りは、必ず1人待機しないといけないので、パパに待ってもらってる間、買い物をします(買いたいものは買っておかないと、帰る前になると混雑してなかなか買えません😢あと、子どもがグズリます😫)
オムツを変えたりして、待っておきます😃

ショーが終わったら、キティちゃんに会いに行く→列車に乗る→ボートみたいなアトラクションに乗る→列車に乗る→おやつタイム→子どもの様子を見て帰るか、遊びゾーンで遊ぶ

です😃

山の方にあるので、寒いので暖かくして行ってくださいね😃

• ゆっくりゆっくり

ゆっくりゆっくり

多いですよね(泣)
    レジャーシートですか?知らなかったです。ショー見たいので持っていきます。
    場所取り頑張ってもらいつつ買い物ですね。
    キティちゃん、ボートみたいなアトラクションですね。
    詳しくありがとうございます。
    暖かくして楽しみたいと思います。

• 1月11日