※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
ココロ・悩み

大切な指輪を無くしてしまい、旦那に申し訳ない気持ちでいっぱいです。指輪を無くされた方いますか?

みなさん指輪無くされたこと
ある方いらっしゃいますか…?

大事な指輪を無くしてしまって立ち直れません……
旦那に申し訳ない気持ちでいっぱいです…

コメント

みさき

なくしたことあります(´-` )
3年したら出てきました😭💦💦

るうるう

車の中で外したらどっかいってしまい2年くらい経ちましたが未だに出てきません😭今でも指輪のことを思うとショックですが見つかるといいですね😭

フェリシティ

夜中に道路で無くした事があります。
車のランプで光るのを見てたまたま見つけれました😣探していたところと全然違う所に転がっていました。

ぽん助

指輪ではありませんが、旦那からもらったピアスを片方無くしてしまいました😭
ショッピングセンターの帰りに気づいたので一応落し物の問い合わせしましたが、見つかりませんでした😭
ショックですよね😱

はる

あります!
なくした日が ちょうど記念日だったので
すごい謝ったのですが 1年間探してなかったら同じの買おうと言われて
ちょうど1年たった日に まさか 洗濯のとこに 落ちてたとは知らず
旦那から わー あったー 満面の笑みであった あったぞーといわれました(笑)

みかん

あります…
かなり探してもなく、おそらく息子のおもちゃに紛れポイしたかな?と。

主人は仕方ないな!と言いながら新しい指輪を買ってくれました💍

踏切ヲタク坊やの母ちゃん

先月結婚指輪を無くしました。落としたと思われる場所探しても出てこなくって、もう諦めています。旦那にも呆れられました…もうショック過ぎです……

miomio

私でないですが、購入して2ヶ月くらいで旦那が結婚指輪を無くしました。
スパに行く前はあったのに、出て来たら無くなっていて、多分排水口に流れたのだろうと思います💦
探しても見つからず、スパの従業員に聞いてもお風呂にも脱衣場にも無かったとのことで、自分ですぐ買い直してました😂