※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

つわりで歯磨き粉で吐いたことありますか?子供用に変えたけど、皆さんはどうしてましたか?

皆さんはつわりの時歯磨き粉で吐いたことありますか?
つわりが治まるまで子供用の歯磨き粉にしたんですが
皆さんはどうしてましたか?

コメント

☆

歯を磨けませんでした
おかげでぼろぼろです

いちむら

吐きました〜〜!
1日に何回も磨くことにして1回2〜3分で済ませてました🤷‍♀️

もも

歯磨き粉で吐いてました!歯科衛生士の友達に相談したら、つけなくてブラッシングだけでも大丈夫だよって言われてたのでつけずに磨いていた時もあります☺️

mm

ありました(>_<)
お気に入りの歯磨き粉がさらに
気持ち悪くて少しでもましな物に変えたりして
我慢して磨いてました💦

🦙

私も歯磨き粉は最後までダメです💦
今日予定日なんですけど今でもダメです😭

しぃ

吐いてました〜😱😱
いつも使ってたやつが気持ち悪くて気持ち悪くて、手早く済ませてました😅

炭酸○△□🥤

吐きました😅 全然磨けなかったのでボロボロでした🤦‍♀️
つわりが落ち着いた頃に歯医者にいきましたよ!

はじめてのママリ

最初はモンダミンですすいでましたが、悪阻がどんどんひどくなってからは歯磨き粉なしで手早く済ませたり磨かなかったりでした…

吐いてました!
なので味も臭いもない物に変えました!そしたら吐かなくなりました😄

みぃ

よくはいてました😅
液体歯磨きならセーフだったので歯磨きして吐いちゃったときはうがいしてました😁

ぴぴこ

汚いかもですが磨かない日もありました😭酷い時は口をゆすぐので精一杯でした😭安定してきたら歯医者行って産む前に一気に虫歯や歯垢など治療済ませました!

にな

私は妊娠中歯磨き中に吐くことが癖づき、産後しばらくも歯磨き中に吐いてました(;´Д`)
私も磨けない時がありました…口臭や粘付きで余計イヤなんですが歯磨きも嫌でした😭
出産後、歯医者へ行きましたが、歯茎がすぐ血がでるくらい弱ってました😅