※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっころ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の男の子で夜のおしっこ漏れがあるので、パンツタイプのオムツに変えたい。現在はメリーズMのテープタイプを使用中で、パンツタイプも同じメリーズMで良いか相談したい。体重は7キロ弱。現在のテープタイプはまだ余裕がある。

生後3ヶ月の男の子です!紙おむつで、夜のおしっこ漏れがあるので、夜だけパンツタイプのオムツにしようとおもうのですが、今テープタイプのメリーズMを使用しています!パンツタイプもこの場合、メリーズMで良いと思いますか?体重は7キロ弱だと思います!今のメリーズテープタイプはまだ余裕ある感じです!

コメント

たなかな

お腹は細めですか❓️
パンツタイプにすると、テープと違い調節できないのでむってしまうかも💦ムーニーだとSサイズからパンツタイプがあるのでお腹おそめならそのほうがいいかもしれません‼️もし普通なら大丈夫だと思います✨割高ですが、3枚入りなども売ってるので試してみるのもいいかもしれません‼️

• ちっころ

ちっころ

お腹はそこまでむっちりしてないかもです!試しにSサイズ買ってみました!
    ありがとうございました😊

• 1月10日