※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

一升餅に写真をプリントする注文について相談です。子どもの顔が入ると食べるのが抵抗がある。同じ経験の方いますか?

一升餅についてお聞きしたいです!義母が一升餅を注文してくれるとのことで、お願いしました。直接聞いてないのですが、名前と一緒に写真も餅にプリントするから画像を送ってくれと夫が言われ送ったみたいです。でも、餅に子どもの顔入ってたらいざ食べる時に切ったり焼いたりするのかなり抵抗あるんですが、、、
夫は多分そこまで考えてません💦考えてたとしても、食べないでとっとけばいいじゃん!って感じかもしれません。まあそうだけど、食べ物だしいつまでもとっとくわけにはいかないし…
こんなこと思うのわたしだけですかね?😅
用意してくれるし直接聞いてないので何も触れられず😂

同じように写真入一升餅注文した方いますか?😅

コメント

ママリン

一升餅じゃないですが、、子供の顔写真の入ったケーキを注文しましたが、同じように切るのが可哀想、、って思っちゃいました💦
その1回は思い出として、、次からはリピはしてません笑

• ゆか

ゆか

ありがとうございます!
    ケーキもできるんですね😂たしかに包丁入れるのためらっちゃいます…生物だからとっておけないですし💦

その時にならないとまだわからないですが、やんわりと伝えられたら伝えようと思います💦💦

• 1月10日