※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまo(*・ロ・*)o
妊娠・出産

明日、計画分娩で出産予定。入院中は息子への愛情が深まり、旦那もサポート。元気な我が子に会えますように。

自分の気持ちを高めるために投稿!!!


いよいよ今日前日入院で無事入院💪💪

明日、計画分娩で出産だーーー👶💖

10ヶ月全く終わりのない悪阻、
30週で低位胎盤と言われて大学病院に転院、
そして、明日とりあえず
経膣分娩でトライになったけど、出血多量で途中、緊急帝王切開になる可能性は50%と言われて、どーなるかドキドキ、、、。


でも、念願の女の子👶💖そして、低位胎盤にはなったけど、赤ちゃんは何も無く元気で、
今回は切迫早産とかにもならず親孝行にお腹の中で過ごしてくれた✨


入院した時、ガラス越しから沢山の新生児を見て、
息子がわーー!!ちっちゃい!可愛いよー!
まま、これ全部産んだの?って聞かれて、、(笑)
いやいや、まま産むのは1人だよ(笑)なんて
のほほんとした事もあり😌❤

初めて、こんなに息子と離れる時間。

余計息子への可愛さ愛情も増す😭❤❤


久々の出産。
明日は陣痛起こすタイミングから、旦那がそばにいてくれる。ちゃんと今回はテニスボール🏐も用意した!!
頑張るぞ!!!!💪❤

どうか、明日何事もなく元気な我が子に会えますように、、、😌❤

コメント

ayu

もうすぐ赤ちゃんに会えますね☺️
頑張ってください!!
母子共に健康で安産なことを祈ります🌱

  • まーまo(*・ロ・*)o

    まーまo(*・ロ・*)o

    もう間もなくで緊張してます(笑)
    1度経験してるとはいえ、3年も経つと初めての出産の時とソワソワ感は変わらないです(笑)ありがとうございます😸❤

    • 1月10日
ゆず

同じく私も明日から促進剤で誘導分娩です!!!お互い元気な我が子に会えますように👶💗頑張りましょうね!!!

  • まーまo(*・ロ・*)o

    まーまo(*・ロ・*)o

    同じですね😌❤もしかしたら、お誕生日一緒になるかな?✨
    お互いに元気な赤ちゃん👶生まれますように✨安産祈願👏🌟

    • 1月10日
funkyT

わーいわーい 私までワクワクします。
どうか母子共に元気で安産であります様に!

で、今回は何人くらい産むのですか?本当に1人だけ? へへへ。
(息子さん可愛いですね。)

  • まーまo(*・ロ・*)o

    まーまo(*・ロ・*)o

    ワクワクドキドキです!(笑)

    ありがとうございます😌❤

    いやー、、、実はー1人でなくー、、、、(笑)(笑)
    息子の頭の中だと私既に今日で10人の赤ちゃん産んでます(笑)

    • 1月10日