※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろろ
妊娠・出産

2月末に出産予定です。退院着は用意しましたか?ロンパースタイプでおくるみを使う予定ですが、このスタイルで大丈夫でしょうか?退院着の参考にしたいです。

2月末に出産予定です。
同じくらいの時期の方、赤ちゃんの退院着は
ご用意されましたか?∩^ω^∩
ドレスではなく、ロンパースタイプのものを
着せておくるみを使う予定ですが、
こんな感じでも大丈夫なのでしょうか?

みなさんの退院着見せて頂きたいです∩^ω^∩

ちなみに下のピンクのがおくるみです。

コメント

hiro

大丈夫ですよ☺️

娘は実母がドレス着させてとうるさかったので着せましたが😅

2月寒いと思うのでおくるみ以外に毛布がもう一枚あるといいかもしれません😊

  • ちろろ

    ちろろ

    一応、実母と義母にも確認した方が良さそうですね!こだわるかもしれないですよね!!
    分かりました!暖かめのものを用意します(*´︶`*)

    • 1月10日
みやこ

このお洋服可愛いですよね、いいとおもいますよ.。◦♡‬
私もこれ買おうか迷ってました⋆¨̮⑅
わたしは長女のときに使用したベビードレスを着せました❤︎"
上の方もおっしゃっていますが寒いと思うので毛布があると安心です٩(Ü*)۶

  • ちろろ

    ちろろ

    本当ですか??でもサイズ間違えて新生児のにしてしまい、、退院着として着たらすぐサイズアウトです😭w
    毛布、了解です∩^ω^∩

    • 1月10日
ゆきゆき

2月の上旬に出産予定ですが普通のロンパースにおくるみの予定です!!

  • ちろろ

    ちろろ

    同じような方がいて安心しました∩^ω^∩もうすぐですね♡

    • 1月10日
  • ゆきゆき

    ゆきゆき

    そうですね、明日から臨月に入ります✌️

    • 1月10日
ちろろ

お写真もありがとうございます!女の子らしくて可愛いですはーと