※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ♡
その他の疑問

仲良しの際、避妊具をつけずに外に出すことにしておりました。最中、主…

またリアルにお聞きしますので、気分を害されてしまったらすみません。

仲良しの際、避妊具をつけずに外に出すことにしておりました。最中、主人は何度かいくのを我慢しておりいきそう、いきそうと動きを止めてました。
ですが、あっヤバいいっちゃうわといった感じでいつもよりも早く済みました。
そのときなんですが、私のお腹の上に出したところピュッという感じではなくトローンと出ました。

これはどういったことでしょうか。
我慢ができなかった、もしくは我慢してたけど少しなかで出してしまいその残りが出てきた。

リアルな話ですみません。
わかるかたいらっしゃいますか?

コメント

やまかにゃ

さぁ〜どうなんでしょうかね(^ ^)
でも、尿の出方にも違いがあるのと一緒で、我慢具合や量の具合でも違うんじゃないでしょうかね。

時間をあけてではなく
いくときに
ピュと勢いよくでて
そのあとまたピュと数回出ているはずです。その勢いがなくなるとトローんと感じだと思いますよ~!笑

量や人によって違うと思いますけどね😊💕

退会ユーザー

返信まちがえました💦

• 2月1日
  • ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

それは本人に自覚ないんですかね!?でも、終わったあとに「これからコンドームした方がいいのかやぁ」って言ってたのって出ちゃったからなのかしら!?

でも、射精したあとって膣からもトロトロ出てきますよね。出てくるほどは射精してないってことなのかしら…
    一月ぶりでしたけども。
    すみません、下らないこと聞いていただいて。

• 2月1日

退会ユーザー

気になって調べてみたら
    一回の性交で射精は2~3回するみたいです。精液が濃いほどドロッとしたものがでると言われているみたいですが、ピュ!と出るものと変わりはないみたいですよけど問題

• 2月1日

退会ユーザー

途中で送ってしまいました💦

変わりはないみたいなので
    その日は量が少なかっただけだと思います😊✨✨

• 2月1日
  • ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

あー、ならなかでは出ずにドロッと少ないのが外に出たと言うことですね☆ミ
    なかで数回でて、残りが外に出たのかと思いました。
    調べてもらってすみませんヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

• 2月1日

その時によって量が違うのだと思います😊💡
いわれているように一発目(😂💦)中で出てしまって、残りかもしれないですね✨

• ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

一回の性行為で何発も行けますか?!しかも、本人の無意識のうちに…

• 2月1日

退会ユーザー

数回に分けてでません?

• 2月1日
  • ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

えっ!!( ; ロ)゚ ゚そうなんですか?!知りませんヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

• 2月1日