※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
家族・旦那

旦那は毎日毎日どこで何してるんだろうか?仕事に決まってると思うけど電…

旦那は毎日毎日
どこで何してるんだろうか?
仕事に決まってると思うけど
電話もラインもしてこなくなり
帰りの時間も待ったかわからなくて
どこで何してるのか最近全くわからない
所持金はないので浮気はない
元々ほうれんそうない人で
何年言ってもしてくれなくて
もう逐一聞くのもつかれはてて
最近は完全放置
朝七時にでて
帰宅は寝てから帰宅たぶん23時頃かな?
朝は30分ほど一緒にバタバタと過ごすので
会話もない
結婚当日からずっとこんな感じで
ご飯を一緒に食べることもない
会話もない!!!
話したいと思わない!
何もかもにイライラする!
精神科の先生も夫婦で来てください
と言われたので
旦那に伝えたけど無視されました
ど私た
夫婦ってなんなんだろう?
世の中の家族はどうなってるんだろう?
不思議で仕方ないです
どうやってこれから先やっていけば良いか
わからない
私だけが悩んでも改善されませんよね
旦那はなんにも考えてません

コメント

はる

結婚してどれくらいなんでしょうか?
なんだか寂しいですね...
ちなみに休日はご主人どうされてるんですか?ご主人とお子さんとの会話はあるのですか?

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    今年六年目です
    休みは基本3人で
    出掛けてます
    旦那にこども任せて私は家の買い物してます

    • 1月10日
なつ

おなじです。
何故ほうれんそうしなくて平気なのか、家のことを話し合わなくて平気なのか、よく理解できません。
最初は質問攻めにしてましたが、めんどくさくなったので野放しです。
どんどん私だけで家のこと決めて回して、夫は仕事が多忙でキャパも小さいので何かを任せることもできないので、夫の存在意義が怪しくなってきました。
この状態は家族というよりルームシェア?(´・ω・`)

夫婦ならもっとがっちりタッグを組んで何でも一緒に乗り越えていきたかったです。
夫は収入が高いわけでもないし、私は働くことが好きだから、離婚しても全然困らないかも。

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    すごく同じでビックリしました
    私は働くの嫌いでしたが
    家事やる方が
    嫌になってきたので
    働こうかな?と思ってきました
    同居人ですよね

    同居人でもかまわないんです

    私たちに迷惑危害くわえないでくれたら

    散らかすし汚くするしくさいし
    被害及ぶのが1番嫌です

    • 1月10日
  • なつ

    なつ

    家事育児か仕事、私にはどちらかしかできないと思ってパート主婦になりましたが、子どもを産んでみると「この子のためなら両立できる」と思うようになりました。
    夫のお世話しなくていいならなおさら。

    うちの夫はそこそこ綺麗好きで、お金入れてくれるし、同居人として不足はないので今は離婚しません。
    でも、家を汚くされたり迷惑かけられたりするなら、正直そんな人いらないです。

    • 1月10日
  • タルト

    タルト

    きれい好きうらやましいです
    汚くされます
    訴えても訴えても
    俺は気にならないと直してくれません
    休日車運転するのは良いのですが
    月曜日乗ろうとしたら
    ごみだらけなんです
    飲み物のペットボトルはたくさん転がってて食べかす袋たくさん転がってます
    殺意わきます
    その度に注意しますがなおりません
    片付けるのはいつも私です

    • 1月10日
  • タルト

    タルト

    私は両立できず挫折しました
    でも、助けてくれる人もいません

    • 1月10日
  • なつ

    なつ

    最悪ですね!
    共有なら放置できないし、結局タルトさんが片付けることになるんですよね。

    両立はやはり簡単ではありませんよね(;´-`)
    うちは実家を頼れますが、親とは合わないのでなるべく距離をおきたいです。

    離婚してタルトさんのような方とルームシェアできたら最高かも。笑

    • 1月10日
  • タルト

    タルト

    全て私が尻拭いです
    たまにやるように仕向けたりはしますが!
    相手の気持ちを考えられない
    そこが1番嫌ですね
    私は頼る実家も話せる友達もいないです

    • 1月10日
  • タルト

    タルト

    1度仕事復帰したのですが
    全く協力してくれなくて
    それがいまだに根にありますね。
    朝とか戦争ですが
    自分の用意だけしていってきます
    と消えていきます

    • 1月10日
  • なつ

    なつ

    相手の気持ちを考えられない、
    私もよく夫にそう思います。
    「家の外でもそうなんか?あんた絶対仕事できへんやろ!」という言葉を何度飲み込んだかわかりません。

    朝の戦争こそ夫婦で戦いたいですよね。
    「私○○するから□□してくれる?」「わかった!◎◎はやっといたよ!」「最高!!」みたいなやり取りが夢なんですが、夫とじゃ一生無理です。

    • 1月10日
  • タルト

    タルト

    気が利かないとか嫌ですよね
    やめてほしい!と訴えても
    全くなおらないですし
    ケンカしたり言い合いできるほうがよいのですが!
    私がいくら怒っても話し合ってもだんまりなんで、何考えてるのか待ったかわからずいらっとしますね

    • 1月10日