※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

女性が出産予定で、凛花と柚衣の名前を検討中。キラキラネームかどうか悩んでいる。漢字にも迷いがある。どう思いますか?

この春、女の子を出産予定なのですが、名前をどうするかで悩んでいます。
今のところ、凛花(りんか)か柚衣(ゆい)にしようかと思うのですがどちらも気に入っていて顔を見てから決めようかなとも思っています!!

皆様から見てこの名前どうでしょうか?
近頃キラキラネームなど聞きますが、この名前はキラキラになるのかな?この漢字はキラキラなのかな?と何だかわからなくなってきました(>_<)

コメント

manami.*

かわいいお名前ですねー♡
わたしはキラキラには感じませんよ⑅◡̈*
どちらをつけても
娘さん喜ばれると思います♡

• りん

りん

ありがとうございます♡よかったです!

そう言っていただけて嬉しいです(>_<)♡

回答ありがとうございます!

• 2月1日
バンブー

どちらもかわいい名前ですね♡
私は、普通に読めますよ!
柚衣ちゃんの方はちょっと考える方もいるかもしれませんが。
私は柚衣ちゃんが響きも好きです☺︎

• りん

りん

ありがとうございます♡
    柚衣って響き可愛らしいですよね♡確かに考える方もいるかもしれないですね...!ゆいって特別珍しい名前ではないと思うので少し漢字を考えたいなと思い「柚」という漢字が可愛いと思い意味も調べ素敵だと感じたので「柚」にしました!

凛花はしっかりしていそうな名前で柚衣はほんわかしていそうな名前だな〜とイメージをしているので顔を見て直感で決めたいと思います♡

• 2月1日
とろろ

どちらも可愛いですね〜(*^◯^*)
キラキラネームとは思いません!
名前、色々考えちゃうと、訳が分からなくなっちゃいますよね(^_^;)

• りん

りん

ありがとうございます♡
    よかったです!

そうなんです(>_<)訳が分からなくなっちゃいます...(笑)名前は一生の物だし、そう思うと名前を決めるってすごく責任のあることなので慎重になります...(笑)

• 2月1日
かたかな

両方可愛いです꒰*ꏉ◡ꏉ*꒱ノ
わたしも2つのお名前で悩んで、分娩室で我が子を抱いた時に夫婦で決めました♡
散々決まらなかったのに、お顔みたらスッって決まりましたよ♫

• りん

りん

ありがとうございます♡

やはり顔を見たらスッと決まるんですかね♡その時が楽しみです!
    お顔と雰囲気に合った名前をプレゼントしたいと思います!

• 2月1日
たむ

可愛い♡りりさんのセンスが感じられますね♡

• りん

りん

わー、嬉しいです♡ありがとうございます♡
    そう言って頂けると自信がつきます!(笑)

• 2月1日
  • たむ

たむ

個人的にですが、りんかちゃんは可愛いらしく甘え上手、ゆいちゃんは綺麗系でクールビューティーな気がします♡

お顔みてから決めるようなのでその子の事を考えていらっしゃるんですね♡
    素敵なお母様でお子様も嬉しいはずです♡
    どちらも素敵なお名前です♡

• 2月1日
  • りん

りん

私は凛花はしっかりお姉ちゃん肌な感じ柚衣はほんわか優しい感じかなぁ〜と妄想してます🙄(笑)
    でも、そう言われてみればゆいってクールビューティな感じもしますね♡りんちゃーんって呼びやすいですしみんなから呼ばれて甘え上手な子になるかもですね♡(笑)
    人それぞれ名前に抱くイメージって違うと思うのでそう思うと尚更素敵な物をプレゼントしたいですね!✨

文章読んでて嬉しくて笑顔になってしまいました!ありがとうございます♡

• 2月1日