※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
雑談・つぶやき

100日すぎたので、写真を撮りに行きたいです🐻💕スタジオマリオとスタジオ…

100日すぎたので、写真を撮りに行きたいです🐻💕
スタジオマリオとスタジオアリスの、100日記念写真プレゼント券、優待券?があります。
撮影料+増やせるアルバム1冊+四つ切り写真1枚、13800円分が無料というやつです。
これを予約しようかなと思うのですが、ほんとに無料ですか?😂笑
これの他にいろいろ買わされたり衣装料とか取られたりするのかなー?なんて思ってます😂
みなさんどうでしたか?
また、マリオとアリスならどちらが良いですか?

コメント

たまま

その優待券は、本当に無料です!
けれど、かわいい写真がいっぱいあって、結局追加で買う方がほとんどです。

なので、もし本当に無料で終わらせたいなら、
・かわいい衣装がたくさんあっても一着しか着せない
・家族写真か赤ちゃん一人写真、どちらか一方しか撮らない
・どれだけかわいい写真が撮れても絶対に無料分の一枚しか選ばない
・本当に一枚だけで良いことをあらかじめ店員さんに伝える

強い心で以上の点を実行していただければ無料で済みます(^.^)
でもいざ撮ってみるときっと他も買いたくなっちゃうので、本当に強い心が必要です!!!

マリオとアリスは、価格や店員さんのスキルにそんなに違いはないと思います。写真や衣装のイメージは、マリオは少しほんわか系、アリスは少し派手めのコテコテ系という感じです。スタジオはアリスの方が完全に広いので、背景や小物の種類はアリスが多いですが、個人的にはマリオの方が好きです。